活気が戻ってた南大門市場! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

今日は29日肉の日ってことでお昼はブロンコビリーでハンバーグを食べたたかとろですウインク

 

 

2023年4月2日(日)~2023年4月9日(日)まで行ってた桜の春ソウル7泊8日旅レポ桜*

 

1つ前の記事コチラ

 

のつづき。

市庁(シチョン)にある高麗参鶏湯でお昼ごはんを食べた後は歩いて南大門(ナンデムン)へ。

 

image

 

お腹いっぱいやけど야채호떡(ヤチェホットッ:野菜ホットク)食べとかんとあかんかな笑

っと思って行ったらお休み。

日曜日お休みなんやね。

 

image

 

野菜ホットクの屋台の裏側に他の野菜ホットクの屋台が。

ここが人気のお店やと思ってるんか人気のお店がお休みやからここで買ってるか知らんけど、けっこう人が並んでました。

 

image

 

去年の10月に来た時は露店がほとんど出てなくって寂しかったけどコロナ前みたいに露店がいっぱい出てて活気が戻ってるぅ~!

 

image

 

南大門市場はこうでないとねん!

 

image

 

なんちゃってソックス、明洞よりも南大門の方が種類多いかもピンク音符

ウェスンモがおったら買ってたであろうなんちゃってパンツも売ってた笑

値段聞いてへんからわからんけどなんちゃってソックスやパンツ、今も明洞より南大門の方が安いんかな!?

 

image

 

ちなみに2012年はこんなお値段でした コチラ

 

韓国남대문시장(南大門市場:ナンデムンシジャン)

서울특별시 중구 남대문시장4길 21

ソウル特別市 中区 南大門市場4キル 21

TEL 02-753-2805

 

image

 

韓国の伝統市場に行ってみたい方も、行ったことあるよんって方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かストロベリーワッフル画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー