南大門市場でお土産♪ 【ソウル初夏の陣】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


新世界百貨店でいろいろもらった 後は

南大門市場(남대문시장 )をぶらっと音譜



アジュンマが群がってたので、何かと思って見てみたら

その中心にスゴイ恰好をしたおじさんを発見ビックリマークビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-南大門市場(남대문시장 )



このおじさん、アジュンマの服を札束片手にたたき売りしてたんですが

インパクトがハンパないビックリマークビックリマーク


思わず写真撮っちゃいましたにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-南大門市場(남대문시장 )





あたしはアボジへのお土産のベルトを値切りまくって2万ウォンでGETビックリマーク

最初値段聞いたとき3万ウォンって言われたんですけどね。

キズがあるしーって交渉したら、まけてくれましたにひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-南大門市場(남대문시장 )


このベルト、穴がないベルトなんですよー。

2万ウォンだったらいい買い物ですよねん音譜





イモとウェスンモは韓国にきたら必ず買って帰る靴下をGETビックリマーク

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-南大門市場(남대문시장 )


さすが南大門市場ビックリマーク

明洞よりも安いですビックリマークビックリマーク


明洞なら10足買うと1足おまけなんですが、南大門は2足おまけ音譜

靴下12足で1万ウォンは安いですよね~にひひ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-南大門市場(남대문시장 )


あっ、日本円でも買えるみたいで、日本円だと17足で千円。

今のレートだとウォンで買った方が、ほんのちょこっとだけどお得かなぁ~ニコニコ




マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-南大門市場(남대문시장 )


紳士用もあって、こっちは5足1万ウォンだったかなはてなマーク


あたしは五本指靴下派なので、1回も買ったことないんですが

この靴下、丈夫で毛玉になりにくくっていいらしいですよ~ニコニコ





ウェスンモがいつもアドゥル用に買って帰るパンツビックリマーク

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-南大門市場(남대문시장 )


明洞よりは種類が少ないような気がしますが、こっちも安いビックリマーク

1枚5千ウォンビックリマークビックリマーク


でっ、ここも日本円でのお買い物がOKらしく、日本円だと3枚で千円。

今のレートだと3枚買うなら円で買った方が、ちょことだけお得ですね~ニコニコ





冷麺+お肉 を食べた後だったんですが、南大門にきたらやっぱり食べたい

야채호떡(ヤチェホットッ:野菜ホットッ) 音譜


屋台が出てる所に行ってみたんですが、お店閉まってました汗


行った時間が遅かったからかなー。

残念しょぼん





☆buzz KOREA☆