新世界百貨店でもらっちゃいました♪ 【ソウル初夏の陣】 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


今、buzz KOREA

K-popと一緒に楽しむ‘Touch Korea Tour Pack’ イベント

が開催中です音譜


buzz KOREAの会員になって、交換券を印刷して、新世界百貨店 明洞本店に行くと

これがもらえますビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Touch Korea Tour Packイベント


あたしは2等のK-pop CDだったんですが

運がよければ1等のUSB+K-pop CDがもらえるかもです。


3人いたので誰か1等が当たるかなーって思ってたんですけどねー。

みんな2等でした汗


あっ、この景品もらう時に、ちょっとなーって思ったんですが

景品を渡す時に1等か2等かわかると思うんですよねー。

それってどうなんはてなマークって思ったのあたしだけですかねはてなマークはてなマーク


えっ、自分がUSBもらえなかったからひがんでるってですかはてなマーク


そうかもしんないですけどねー。



あっ、あと、コスメサンプル引換券があって

あたしは雪花秀(ソルファス) のをもらいました音譜

雪花秀(ソルファス)使ってみたかったので、うれしい~音譜



buzz KOREAのイベント詳細は こちら から音譜

http://www.ibuzzkorea.com/jpn/event/shinsegae/

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Touch Korea Tour Packイベント





それからもう1つ、新世界百貨店でコスメサンプルがもらえるクーポンがありますビックリマーク


中国人向けのフリーペーパー首尔音譜


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-中国人向けのフリーペーパー在首尔




あたし中国語ぜーーーーーーーーーんぜん、わかんないんですが

うれしいことに下に韓国語で書いてるじゃないですかぁ~ラブラブ


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-中国人向けのフリーペーパー在首尔


クーポンを持って行くと、韓国コスメのサンプルがもらえるって書いてあったので

buzz KOREAの景品をもらいに行くついでに、このクーポンでももらっちゃいました音譜




このクーポンでもらった韓国コスメサンプルは、イ・ヨンエでお馴染みの

(ドフー/Whoo) ビックリマーク


マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-后(ドフー/Whoo)


后(ドフー/Whoo)も使ってみたいなぁ~って思ってたので、うれしい~ニコニコ




みなさんもクーポン使って、韓国コスメサンプルGETしちゃいましょうね~にひひ