桜の春ソウル7泊8日旅レポ【レポ記事一覧】その1 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

2023年4月2日(日)~2023年4月9日(日)まで行ってた桜の春ソウル7泊8日旅レポ桜* 

書き終わったのでレポ記事一覧をウインク

 

レポ記事一覧 その1気づき

1日目(4/2)~5日目(4/6)です。

 

image

 

帰国後待ってたのは・・・

 

 1日目(4月2日) 

 

チェジュ航空の700円航空券で関空第2ターミナルからソウルへ!

 

お手頃価格でよかったソウルのお宿Wegoinn Hostel!

 

ソウル1食目はコンヌンタッカンマリ!

 

桜を見ながらお散歩&イーマートでお買い物!

 

Meal Topがなくなっててショックからのソルビン!

 

変わり果てた梨大にビックリしながら新村までお散歩!

 

ソウル1日目の晩ごはん!24時間営業のお店でお持ち帰り!

 

 

 2日目(4月3日) 

 

あごのたるみが気がなる!韓国のミオル韓方病院でV-chin二重顎レーザーしました!

 

まさかの定休日とまさかの好きじゃないでお昼ごはんどうする? 

 

坡州プレミアムアウトレットでお昼ごはんとショッピング!

 

韓国でうなぎの炭火焼!めっちゃうま(*^з^*)

 

夜桜を楽しみながらロケ地の宝庫をお散歩!

 

韓国のコンビニで値上がりしてるなーって。

 

 

 3日目(4月4日) 

 

韓国民俗村でトンドンジュを飲む!

 

数量限定のカルビタンにフラれたからの水原華城が楽しめるカフェ!

 

気球に乗って世界遺産 水原華城を見下ろす!

 

ローカル感がたまらない!水原でマクチャンとサムギョプサル!

 

 

 4日目(4月5日) 

 

こんなへんぴな場所にって思った食堂がおいしすぎた!

 

鳥嶺山自然休養林の宿泊施設!こんなお部屋でした!

 

 

 5日目(4月6日) 

 

聞慶セジェをトレッキング!ドラマ撮影に遭遇!

 

聞慶セジェ近くの食堂でお昼ごはん!

 

 

6日目~8日目のレポ記事一覧はその2につづく。

 
 
今年は桜咲くの早かったけど韓国でも桜が楽しめてよかった桜*
来年も韓国で桜楽しめたらいいなぁ~。
 
韓国で桜を楽しんだことがある方も、ない方も、桜の季節に韓国行ってみたいなぁ~って方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かストロベリーワッフル画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー