桜を見ながらお散歩&イーマートでお買い物! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

ベランダの手すりに黄砂。

韓国に比べたらマシなんかなって思うけど大阪も黄砂飛んでるよねんって思うたかとろです。

 

image

 

2023年4月2日(日)~2023年4月9日(日)まで行ってた桜の春ソウル7泊8日旅レポ桜*

 

1つ前の記事コチラ

 

のつづきです。

 

ちょっと遅いお昼を공릉닭한마리(コンヌンタッカンマリ)で食べた後は新村をお散歩。

今年は韓国も桜が咲くのが早くってギリギリ間に合ったって感じ。

航空券ぽちっとした時はちょうど桜が開花して満開楽しめるかなって思ってたのにねん。

 

image

 

洋服屋さんで売ってたバッグ。

緑のんかわいいピンク音符

けどあたし荷物多い人やからこのサイズはあかんなー笑

 

image

 

もうすぐ16時やからチェックインできる!

ホテルに戻る前にイーマートでお水買って行くかな。

あたしめっちゃ水飲むのでホテルでもらえる水じゃ足りなかったりする。

 

水の他になんか買うもんあるかなぁ~。

 

いちごも買いたいかもいちご

お値段は8,990〜14,990ウォンか。

ひとりやしこんなにいっぱいいらんかなー。

 

image

 

この旅でマートと市場のいちごの値段比べてみましたコチラ

 

両班(ヤンバン)ヒマラヤ塩海苔

1+1

8,980ウォン

安いかもピンク音符

 

image

 

OBラガーの企画セット。

ビール12缶とビールジョッキ付き生ビール

くまさんのビールジョッキかわいいピンク音符

韓国に住んでたら買ってたかも。

 

image

 

マッコリ売り場チェック!

 

image

 

おおー、シャンパンマッコリこと福順都家(ボクスンドガ)ソンマッコリ売ってるやーん!

韓国おる間に買って飲まんとあかん笑

 

image

 

気になるものもあったけど、とりあえず삼다수(サムダス)2リットルを3本買ってチェックインしにホテルに戻ります。

 

 

韓国に行ったらマートでお買い物するの好きな方も、そーでない方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かストロベリーワッフル画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー