Meal Topがなくなっててショックからのソルビン! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2023年4月2日(日)~2023年4月9日(日)まで行ってた桜の春ソウル7泊8日旅レポ桜*

 

1つ前の記事コチラ

 

のつづきです。

 

イーマートででお水買って、Wegoinn Hostel(위고인호스텔)に戻ってチェックイン。

 

お部屋に荷物を置いて、どっかでお茶するか。

お茶もええけど暑いしピンスにしようかなぁ~ピンク音符

現代百貨店にMeal Top(ミルタッ) あったよねん!って行ったら・・・

Meal Topないやんガーンガーン

Meal Topやったとこ違うカフェになってた。

久しぶりにMeal Topのタルギピンス食べたかったのにね泣

 

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-Meal Top(ミルタッ:밀탑)現代百貨店

 

Meal Top(ミルタッ:밀탑) の過去記事コチラ

 

 

気を取り直して次のピンス屋さんへカジャ!

 

설빙(ソルビン)

 

image

  

注文・会計はキヨスクでした。

 

image

 

チョコもおいしそう~って思ったけいちごの季節はイチゴちゃんよねんいちご

やっぱりチェジュ旅でも食べたヨーグルトといちごのんかなウインク

 

image

 

순수요거생딸기설빙(ヨーグルト生いちご雪氷)いちご

15,500ウォン

 

image

 

マシケッタンピンク音符

 

image

 

チェジュ旅でお持ち帰りした時よりも断然おいしそう!笑

お持ち帰りした時はこんなんやったからコチラ
 

image

 

味は一緒でも見た目がね。

やっぱり見た目って大事やわ乙女のトキメキ

っと思いながらおいしくいただきました照れハート

 

そうそう、桜を楽しみながらピンスが食べれる特等席があるんです!

この席に座って食べたかったなぁ~。

 

image

 

韓国설빙 신촌점(ソルビン 新村店)

서울특별시 서대문구 연세로 23 , 2F

ソウル特別市 西大門区 延世路 23 , 2F

TEL 070-7716-8970

 

image

 

 

Meal Topのピンス食べたことがある方も、ない方も、どうだったかなって方も

ピンス好きって方も、そーでない方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かストロベリーワッフル画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー