変わり果てた梨大にビックリしながら新村までお散歩! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2023年4月2日(日)~2023年4月9日(日)まで行ってた桜の春ソウル7泊8日旅レポ桜*

 

1つ前の記事コチラ

 

のつづきです。

 

ソルビンでピンスを食べた後はチングとお別れしてひとりでぶらっとすることに。

梨大(イデ)に行ってみるか!

 

梨大の正門近くの桜がきれいでみんな桜の前で写真撮ってました桜*

 

image

 

梨大の校舎、何回見てもスゴイ!

 

image

 

ふとインスタライブしようかなって思ってインスタライブ開始笑

 

変わり果てた梨大の街にビックリびっくりハッ

賑わってた梨大ファッション文化通りもめっちゃ寂しくって。。。

梨大の街が死んでました泣

 

image

image

 

 

梨大から新村へ歩いてる時にお店の前で待ってる人がいっぱい!

なんのお店やろ?

명륜진사갈비(ミョンリュンジンサカルビ)、お肉屋さんみたい。

 

NAVERで検索したら食べ放題のお店で

숯불돼지갈비 무한리필(炭火デジカルビ食べ放題)

18,900ウォン

 

安くておいしいみたい!

 

image

 

韓国명륜진사갈비 서울신촌점(ミョンリュンジンサカルビ ソウル新村店)

https://naver.me/FlJxJ7P1

 

 

No Brand(ノーブランド)をちょこっと覘いたりしながら新村駅近くまで戻ってきました。

 

image

 

ストリートピアノピンク音符

ピアノ弾ける人って素敵やわハート

 

image

 

新村駅到着。

ここでインスタライブ終了。

見てくださってありがとうございます

 

この後、晩ごはんどうしようってなります笑

 

image

 

 

次のソウル行き決めたいけど航空券代がなーって思ってるたかとろでした。

 

ソウル行きの予定がある方も、ない方も、検討中の方も、ソウルなうな方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かメロナ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー