ソウル1日目の晩ごはん!24時間営業のお店でお持ち帰り! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

Lemino(レミノ)で一気に全話配信してくれたらええのにーって思いながらソン・ジュンギ主演「財閥家の末息子」を観てるたかとろですウインク

無料やから文句言うたらあかんよねん笑

 

 

2023年4月2日(日)~2023年4月9日(日)まで行ってた桜の春ソウル7泊8日旅レポ桜*

 

1つ前の記事コチラ

 

のつづきです。

 

インスタライブ終了後、さぁ晩ごはん何食べよう?

コンヌンタッカンマリでちょっと遅いお昼ごはんソルビンでピンス食べたからあんまりお腹空いてへんなんなーっと思いながら、新村駅周辺で晩ごはんのお店探し。

 

留学してた時に食べに行ってたスジェビ屋さん。

懐かしい~ピンク音符

 

image

 

スジェビ屋さんの過去記事コチラ

 

 

気になってたお店があったのを思い出したけどそのお店日曜日お休みで。。。
うーん、どうしようかなーっとぶらっとしたけどピンっとくるものがなくて。。。
結局、イーマートでマッコリ買って、キンパをお持ち帰りすることに。

 

新村駅とホテルの間にあった24時間営業の粉食(ブンシク)店

싸다김밥(サダキムパッ)海苔巻き

 

image

 

お店を入るとカード専用キヨスク。

やっぱり普通のキンパかな。

싸다김밥(サダキムパッ)3,500ウォンを注文。

 

image

 

現金ならカウンターで注文できるみたいです。

 

image

 

注文してから作ってくれたキンパ海苔巻き

にんじんシャキシャキでうまうまピンク音符

 

後で知ったんですがここ납작만두(ナッチャッマンドゥ:ぺったんこ餃子)もあったみたいで・・・

ナッチャッマンドゥもお持ち帰りすればよかったなー。

ソウルで大邱のナッチャッマンドゥが食べれるって貴重やったのにねん。

 

image

 

韓国싸다김밥 신촌점(サダキムパッ 新村店)

서울특별시 서대문구 신촌로 127

ソウル特別市 西大門区 新村路 127
TEL 02-6956-9996

 

image

 

 

韓国のキンパも高くなったなーって思うけど日本で売ってるキンパよりは安いよねん。
 
韓国のキンパ好きな方も、そーでない方も、どっちでもない方も、食べたことないからわかんない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かメロナ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー