めっちゃ大変(;´д` ) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


こんにちは音譜
今ソウルの気温は6℃くらいなんですが
明日から冷え込むみたいで汗汗
早く友達にストーブを借りなくっては!!



火曜日から学校が始まったんですが
半年のブランクがあるっていうのもあるんですが
必ず予習して行かないと授業について行けなくって
ほんとめっちゃ大変ですしょぼん
4級の時も大変だと思ったけど、5級はもっと大変な気がする・・・
あたしが5級レベルの韓国語力がないから
余計に大変なんかもしれへんけどあせる
体壊さない程度にかんばろうと思ってます。



今日はドンちゃんのセンパの入金日だったんですが
去年のように時間ピッタリに確認ボタンを押したかったのに
最初の暗証番号入力を間違ってしまってガーン
出遅れてしまいましたガーンガーンガーン
まだ入金名簿がUPされてないので、間に合ったかどうか
わかんないんですが・・・
間に合ってることを祈るばかりです。。。




この前、友達の知り合いのチキン屋さん
チキンをご馳走になりましたニコニコ

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-겐야 비어캔치킨
目の前でバーナーで焼き目をつけてくれるので
皮がパリッてしててうまうまでした(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-겐야 비어캔치킨

チキン以外にもいろいろご馳走になってしまって・・・
ほんとご馳走になってありがとうございました!!

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-겐야 비어캔치킨

メラメラ겐야 비어캔치킨メラメラ
TEL 080-313-1717
지하철 2호선 충정로역 6번 출구 전방 20m





友達の家にお世話になってるときに、友達の家の近所で食べた
プルコギ定食音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-プルコギ

プルコギがとってもいいお味で、うまうまでした(*^з^*)





大学路でタッカンマリ音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-タッカンマリ

東大門で食べるタッカンマリもおいしいけど、ここのもうまうま(*^з^*)





西江の近くでカルククス音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-カルククス





新村駅の近くでスジェビ音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-スジェビ

この日はひとりでランチだったんですが、お店の前でひとり並んでたら
知ってる学校の先生達が後ろに並んでて、なんかちょっと恥ずかしかった。