ハスク(下宿)と『アイリス』の撮影 | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


昨日、ハスク(下宿)に引越ししましたニコニコ
お部屋は感じ音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ハスク(下宿)

ここの部屋は今東京に住んでる息子さんの部屋だったみたいです。
あたし以外のハスクに住んでる人たちは隣の建物に住んでるんですが
あたしだけアジュンマ達の家に住んでるので
ちょっとホームステイちっくですにひひ

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ハスク(下宿)
コシウォンよりも部屋が広いからはてなマーク 
あんまりオンドルがきいてなくってあせる
ちょっと寒くって、風邪気味ですカゼ
友達がストーブにストーブ借りなくっちゃビックリマーク



夕食はこんな感じ音譜
メインのおかずとパンチャンが少し変わるみたいです。
昨日のメインは、鶏肉とじゃがいものピリ辛煮でした。

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-ハスク(下宿)

遊びに来てた友達も一緒に夕食食べればいいよーっと
アジュンマが言ってくれて、2人でおいしく頂きましたニコニコ


毎日朝晩食事がついてて、トイレ&シャワーも1人で使えて
45万ウォンだったらいいですよねん音譜







あっ、昨日光化門でドラマアイリスの撮影があったんですが
タクシーで通り過ぎただけだったので、イ・ビョンホン
キム・ソヨン、キム・テヒは見えませんでしたしょぼん

昨日はこんな感じで撮影されてたみたいですが・・・

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-アイリス撮影

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-アイリス撮影




今日はいつも通りの光化門(笑)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-光化門

『アイリス』 TOPのキスシーンのところだけネットでみました(笑)
たぶんそのうち一挙放送あるかなはてなマーク
おもしろそうだし、絶対見なくっちゃ!!