家が決まりました!! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!


昨日と今日、家探しをしてたんですが、無事に家が決まりました!!
ハスク(下宿)で家賃が45万ウォン。
部屋の広さは5~6畳からくらいかな??
ベッドはなかったんだけど、ベッドがいいって言ったら
買ってくれるみたいで、ラッキーです音譜
トイレとシャワーはひとりで使えるし、友達泊めてもいいって言ってたし
アジュンマもいい感じの人だったし、ほんとよかったですにひひ
また引越ししたらどんな感じの部屋なのか写真UPしますねニコニコ




今日、プリペイド携帯の契約をしました!!
昨日契約しに行ったら、まだパスポートナンバーが登録されてないので
契約できないって言われてしまって・・・
パスポートナンバーが入国登録されてないと契約できないなんて
知らなかったですガーン




今回、初めて大韓で関空→金浦の飛行機に乗りました。
機内食はこんな感じでした。

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-機内食
関空→仁川よりちょっと貧相な感じかな。






機内食だけじゃ足りなかったので、韓国に着いて友達と
スンデとティギムを食べました音譜

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-スンデ&ティギム

スンデもティギムも2,000ウォンビックリマーク
安いっすねー!!






韓国2日目の夜は、友達の家の1階にある食堂で石焼ビビンパラブラブ

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-石焼ビビンパ
 





3日目のお昼はチェユクトッパッ(豚肉のピリ辛炒め丼)ラブラブ

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-豚肉のピリ辛炒め
 





おやつにイデでコグマワッフルラブラブ

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-コグマワッフル






夜はチーズサムギョッサルラブラブ

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-チーズサムギョッサル
 
マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*)     おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)-チーズサムギョッサル

韓国にきて、おいしい物食べまくりですにひひにひひにひひ