聞慶セジェをトレッキング!ドラマ撮影に遭遇! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

目のかすみが気になるたかとろです。

スマホの見過ぎかテレビの見過ぎか、いやどっちもか笑

 

 

2023年4月2日(日)~2023年4月9日(日)まで行ってた桜の春ソウル7泊8日旅レポ桜*

 

1つ前の記事コチラ

 

のつづきで、5日目(4/6)スタート!

 

心配してたお天気、今は雨止んでるけどまた降りそうな感じやなーってことで、登山はやめて聞慶(ムンギョン)セジェをトレッキングすることに。

 

鳥嶺山(チョリョンサン)自然休養林から歩いて第三関の조령관(チョリョングァン:鳥嶺関)へ。

 

image

 

案内地図を確認して、第一関の주흘관(チュフルグァン:主屹関)を目指してGO!

 

image

 

문경 초점(聞慶草岾)

낙동강 발원지(洛東江(ナクトンガン)の発源地。

 

image

 
조곡약수(チョゴッ薬水)
 

image

 

第二関門の조곡관(チョゴックァン:鳥谷関)にきました。

 

image

 

조곡폭포(鳥谷瀑布)

 

image

 

꾸구리 바위(クグリ岩)

 

image

 

기도굴(祈り窟)

 

image

 

촬영(撮影)って書いてる車が止まってるびっくりハッ

なんの撮影してるやろ?

 

image

 

ドキドキしながら近づいて行くと・・・

오늘도 사랑스럽게 촬영중

(今日も愛らしく 撮影中)

って書いてある!

 

今日も愛らしく?と思って検索したら・・・

チャ・ウヌ主演

やってー爆  笑

まだ準備してる途中みたいで俳優らしき人は見当たらず。

帰りもまたここ通るから帰りに期待ハート

 

帰りに通った時に人がいっぱいいててチャ・ウヌおるかも!?

ってめっちゃテンションあがったけどチャ・ウヌらしき人は見当たらず・・・

チャ・ウヌおったんかおらんかったんかわからんけど、おったんやったら一目でも見たかった!

 

 

문경새재 오픈 세트장(聞慶セジェ オープンセット場)

 

image

 

中には入らず近くでお花の撮影楽しみましたピンク音符

 

image

image

 

第一関の주흘관(チュフルグァン:主屹関)に到着!

 

image

 

옛길박물관(イェッキル博物館)を見て、めっちゃお腹空いたーってことで聞慶セジェ道立公園の入り口近くにある食堂でお昼食べて、さぁー、来た道を戻りますか!

 

電動車でイェッキル博物館から第二関門まで行けるみたいでちょっと惹かれたけど笑
 

image

 

がんばって歩きま~す!

 

image

image

 

なんか大きい音するなーって思ったら落ち葉をエアーで飛ばしてた。

 

image

 

第三関の鳥嶺関(チョリョングァン)に近づくにつれて霧が出てきて・・・

 

image

 

もうすぐ鳥嶺関だって思ったら霧が濃くなって近くしか見えなくなっちゃった。

 

image

 

無事に鳥嶺山自然休養林の宿に到着。

小雨が降ったり止んだりでお天気はイマイチだったけど聞慶セジェトレッキング楽しみましたピンク音符

 

韓国문경새재도립공원(聞慶セジェ道立公園)

경상북도 문경시 문경읍 새재로 932

慶尚北道 聞慶市 聞慶邑 鳥嶺路 932

NAVER地図 https://naver.me/5fnjB6ly

 

image

 
韓国でドラマの撮影に遭遇したことがある方も、ない方も、韓国ではないけど日本やったらあるでーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かストロベリーワッフル画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー