チェジュ航空の700円航空券で関空第2ターミナルからソウルへ! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2023年4月2日(日)~2023年4月9日(日)まで行ってた桜の春ソウル7泊8日旅レポ桜*

スタートします!

 

image

 

今年はじめての韓国はソウル韓国

チェジュ航空の700円航空券(受託手荷物なし)だったので

 

大阪⇔ソウル

18,930円

 

めっちゃお安く行けましたウインクキラキラ

 

 

第1ターミナルから出発だと思ってたら2023年4月1日から第2ターミナルに変更になってガーンガーン

やったけど第2ターミナル空いてたし、まぁよかったかな。

 

 

第2ターミナルからチェジュの飛行機乗るんはじめて。

 

セルフチェックインしてからチェックインカウンターへ。

 

image

 

出国手続きして免税エリアへ。

頼まれ物のタバコを購入。

 

image

 

免税店がいっぱいあるわけでもなくちょっと退屈な第2ターミナル。

待合室でスマホ見ながら搭乗の時間を待ちます。

 

搭乗開始になったので倉庫みたいなところを歩いて・・・

 

image

 

飛行機へ!

 

image

 

天気よくてよかったピンク音符

雨やったら傘さしながら荷物(約8.5kg)持って行かなあかんかったもんね。

 

image

 

関空 9時58分に離陸。

仁川 11時28分に到着。

やっぱり近いなぁ~ピンク音符

 

image

 

11時39分に飛行機を降りて、11時50分にQ-CODE見せて、入国審査。

Q-CODEのところに行くまでにあったポジャギのロールスクリーンが素敵でした乙女のトキメキ

 

image

 

12時8分に到着ロビー。

荷物預けてないってのもあるけどスムーズピンク音符

 

image

 

空港鉄道の一般列車に乗って弘大入口駅へ。

 

image

 

ホームにGS25ができてました。

 

image

 

弘大入口駅で降りて、バスで新村へ。

お宿に向かいます。

 

image

 

 

ソウルから帰ってきたばっかりやけどまたソウルに行きたい!

航空券のお値段チェックせなって思ってるたかとろでした笑

 

ソウルに行きたいよーって方も、ソウルに行くよーって方も、ソウルなうな方も、どれも違う方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かメロナ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー