チェジュ航空からショックなお知らせ(°д°lll)ガーン | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

チェジュ航空のアプリを開いたら上にお知らせの案内が・・・

 

大阪関西国際空港ターミナル2への

移転に関するお知らせ

 

image

 

えっびっくりハッ

っと思ってお知らせを確認したら・・・

 

image

 

2023年4月1日からターミナル2って・・・

次のソウルもその次の釜山&大邱もチェジュ航空やのに・・・

ショックガーンガーンガーン

 

ターミナル1の方が梅田から行く所要時間短いし、免税店とかお店も多いし、なにかと便利やのに。

ターミナル1がよかったのになんでやー。

変更するんやったらあたしが行った後にしてほしかった。

って自分勝手なあたし笑

 

チェジュ航空飛行機

https://www.jejuair.net/ja/main/base/index.do

 

 

海外に行く時は関空から飛ぶことが多い方も、それ以外の方も、海外に行かへんからなーって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かメロナ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー