シャトレーゼ 濃厚ショコラテリーヌ食べてみた! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

今年のバレンタインデーも誰にもチョコをあげなかったたかとろです。

 

イモがこんなん売ってたーって買ってきてくれた

 

シャトレーゼ

濃厚ショコラテリーヌ

 

2月10日に発売された商品みたい。

写真撮る前に開封して食べちゃったので開封済みの写真だったりします笑

 

image

 

 

ベルギー産クーベルチュールを使用した、お召し上がりいただく温度帯により、違った味わいがお楽しみいただけます。半解凍状態で、手軽にチョコレートの重厚感、解凍状態で、バランスの良いくちどけと香り、温めてお召し上がりいただくと、チョコレートの濃厚さがより感じられます。

 

image

 

少し解凍、完全解凍、レンジで温めてと3通りの食べ方があるみたいで、あたしは完全解凍して食べました。

 

食べた感想は・・・

濃厚でおいいしいピンク音符

食べやすいサイズでちょこっと甘いもん食べたい時にいいかもピンク音符

4個入り518円やし、今度シャトレーゼの前通ったら買おうかなウインク

 

image

 
 

シャトレーゼでよく買う方も、たまに買う方も、あんまり買わへんなって方も、買ったことない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かストロベリーワッフル画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー