付録につられてはじめて買った雑誌! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

雑誌を買う時は付録目当てが多いたかとろです笑

 

今回買ったのは素敵なあの人

この雑誌はじめて買ったわ。

60代からのファッション&ライフスタイルマガジンみたいで、他の雑誌に比べると文字が若干大きめ。

読者の年齢層に合わせてフォントサイズ大きくしてるんやね。

親切やピンク音符

 

image

 
お目当ての付録は
PEANUTS スヌーピー
たたんで収納!
軽量トートバッグ&巾着セット
 

image

 

スヌーピーかわいい スヌーピーハート

生地はちょっと薄めかなっと思ったけどマチもあって片掛けもできるし使いやすそうピンク音符

 

image

 
雑誌の値段は1,300円。
雑誌いらんからトートバッグ&巾着が1,300円って思ったらちょい高いんかなって思わんでもないけど笑
スヌーピーやし、縫製もきれいし、普通に買ってもそこそこお値段するんやんね。
ってことで
満足満足ラブハート

 

 

 

 

付録目当てで雑誌を買ったことがある方も、ない方も、どうやったかなって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かストロベリーワッフル画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー