韓国行き700円航空券GETしたけどミスった(;>д<) | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

チェジュ航空の700円航空券セール!

参戦したけどあかんかったって記事をUPしたけどコチラ

 

 

大阪⇔金浦で探してたので、大阪⇔仁川やったらどないかな?

っと思って探してみたら考えてた日程ちゃうけど行きも帰りも700円で取れるやん!

お値段に惹かれてぽちっと笑

 

大阪⇔ソウル

18,930円

 

ってめっちゃ素敵爆  笑乙女のトキメキ

 

image

 

受託手荷物なしやけど2万円以下やんピンク音符

安い安いピンク音符

 

コスメとか液体買ったり荷物が増えたらEMSで送ったらええやんね。

うん、ちょっと待てよ。

帰り日曜日やから郵便局休みやんガーンガーン

んでもって第2日曜日やからソウル駅のロッテマートも休みやんガーンガーンガーンガーン

荷物金曜日にまでに送らんとあかんってことか。

んじゃ、帰りはお金払って荷物預けるか!

って思ったけどスーツケースないやん。

 

昔、ピーチの時にやった段ボール大作戦コチラ

 

 

この時はロッテマートで梱包したけど、これをホテルでやらんとあかんのか。

うーん、往復700円でチケット取れてやったやったー!

って思ったけど、まさかの第2日曜日問題。。。

日程ミスった泣

 

まぁでも、まだ先やしね。

問題を後回しにするあたしでした笑

 

image

 

チェジュ航空飛行機

https://www.jejuair.net/ja/main/base/index.do

 

 
荷物問題解決してへんけどソウル行きが決まってうれしいたかとろでしたウインク
 
韓国行きの予定がある方も、ない方も、韓国に行こうかなぁ~って悩み中の方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かメロナ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー