まさかの定休日とまさかの好きじゃないでお昼ごはんどうする? | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

いやー、今日は暑かったですね。

大阪の最高気温26℃。

まだこたつ出したままやのにね笑

ほんま暑かった。

 

 

2023年4月2日(日)~2023年4月9日(日)まで行ってた桜の春ソウル7泊8日旅レポ桜*

 

1つ前の記事コチラ

 

のつづき。

 

ミオル韓方病院で美活した後はチングと待ち合わせ。

 

待ち合わせ場所に向かってる時に駅で見かけた韓国あるある!

どこでも充電 笑

韓国って日本よりも充電できるところ多いよねん。

 

image

 

チングと合流して京畿道(キョンギド)坡州(パジュ)へ!

 

桜いっぱいで車の中からお花見楽しみました桜*

 

image

image

 

お腹空いたぁーと言いながら、チングのおススメのお店まで我慢我慢。

 

お昼ごはん食べるお店に到着!

심학산두부마을(シマッサン トゥブマウル)

 

image

 

うわ~い、お昼ごはんだぁ~ピンク音符

っと思ったら・・・

まさかの定休日

月曜日お休みなんて思ってもなかった泣

 

しゃーないし、隣のお店산뜨락곤드레(サントゥラッコンドゥレ )でもいいかなって思ったら・・・

チングが

まさかのコンドゥレパッ好きじゃない

えーーー、そうなん。

あたしは好きやけど好きじゃないって言われたらここで食べようって言われへんよねん。。。

 

まさかまさかでお昼おあずけショボーン

 

めっちゃお腹空いてるけどこの近くにおいしいお店あるんかわからんし、坡州プレミアムアウトレットに行くか。

ってことで、坡州プレミアムアウトレットに向かいまーす。

 

韓国심학산두부마을(尋鶴山豆腐マウル)

경기도 파주시 교하로681번길 16
京畿道 坡州市 交河路681番キル 16

TEL 031-941-7760

NAVER地図 https://naver.me/FFi7VdYB

 

image

 

 
お店に行く前にちゃんと定休日確認せなあかんよねんって思ったたかとろでした。
 
お店に行ったら定休日でガーンガーンだったことがある方も、ない方も、どうやったかなって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かメロナ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー