ローカル感がたまらない!水原でマクチャンとサムギョプサル! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2023年4月2日(日)~2023年4月9日(日)まで行ってた桜の春ソウル7泊8日旅レポ桜*

 

1つ前の記事コチラ

 

のつづきではなくて、2つ前の記事コチラ

 

のつづきです。

 

気球に乗って世界遺産の水原華城(スウォンファソン)を見下ろした後はバスで移動。

おしくらまんじゅう状態のバスに揺られて水原駅近くに戻ってきました。

 

수원역전시장(水原駅前市場)のところに육거리(ユッコリ:肉通り)があって焼肉屋さんがずら~っと立ち並んでます。

ローカル感があっていい感じピンク音符

 

image

 

どこで食べようかなぁ~って店をチェックしたけど、大邱とマクチャンに惹かれて笑

N先生行きつけのお店

황소대구막창(ファンソテグマッチャン)!

 

image

 

メニューはこんな感じコチラ

 

image

 

돼지막창(デジマッチャン)頼んでブタ

 

image

 

ビールで乾杯生ビール

けっこう歩いたしビールがうまい爆  笑

 

image

 

あつあつチゲも出てきました。

 

image

 

韓国でマクチャン食べるんめっちゃ久しぶりでうれしいなぁ~ピンク音符

 

image

 

マクチャンうまうま~って食べてたらビールがなくなってので笑

次はマッコリ!

 

image

 

マクチャンなくなっちゃったので、次のお肉はサムギョプサル!

 

image

 

サムギョプサルが焼ける前にマッコリなくなっちゃったので笑

次はソジュ(焼酎)!

飲みたかったピンクの眞露。

飲めてよかったピンク音符

 

image

 

話もお酒も弾み楽しい時間を過ごしましたピンク音符

N先生、水原を案内してくださってありがとうございました

また遊んでくださいねウインク

 

image

 

韓国황소대구막창(ファンソテグマッチャン)

경기도 수원시 팔달구 매산로 2-10

京畿道 水原市 八達区 梅山路 2-10

TEL 031-254-0333

 

image

 

 
マクチャン(ホルモン)と言えば大邱!
今月、大邱に行くからマクチャン食べんとねんピンク音符
 
マクチャンを食べたことがある方も、ない方も、どうだったかなって方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かメロナ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー