明洞のコンビニでコインランドリー発見! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2023年4月2日(日)~2023年4月9日(日)まで行ってた桜の春ソウル7泊8日旅レポ桜*

 

1つ前の記事コチラ

 

のつづきは前にUPしてたのでコチラ

 

BEANS BINS(ビンスビンス)でストロベリーワッフルを食べたつづき。

 

お店を出て階段を下りてると、あれ、洗濯機あるやん!

 

image

 
GS25の入口前のスペースがコインランドリーになってる!
 
image

image

 

値段は3,000ウォン。

洗剤はGS25で買ってねって書いてる。

洗剤持って行ってたら買わんでもええか。

滞在期間が長くなると洗濯したいし、明洞にコインランドリーあるってうれしいかもピンク音符

 

image

 

 

ホテルに戻ってどうしようかなぁ~。

 

最後の夜やしこのまま部屋でまったりするんはもったいないかー。

じゃ、インスタライブでもするか!と急に思い立ち笑

明洞のメインストリートへ。

 

image

 

インスタライブ見てくさってありがとうございました

 

インスタライブの後はなんか食べたいなぁ~ってことで어묵(オモク:おでん)を。

 

image

 

いろんな味が楽しめる모듬(モドゥム:盛り合わせ)にしました。

 

image

 

ワッフル食べて口が甘かったので辛いソースをちょこっとかけて食べましたウインク

 

image

 

7日目(4/8)終了。

明日は最終日でーす。

 

 

明洞で屋台グルメを楽しんだことがある方も、ない方も、楽しんでみたいなぁ~って方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かメロナ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー