ケーキがかわいすぎて選べない!延南洞カフェDINGA CAKE HOUSE! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2023年4月2日(日)~2023年4月9日(日)まで行ってた桜の春ソウル7泊8日旅レポ桜*

 

1つ前の記事コチラ

 

うまうまミナリサムギョプサルを食べた後はお茶~コーヒー

延南洞(ヨンナムドン)かわいいカフェいっぱいあるからな~、どこでお茶する?と言いながら歩いてると、かわいいお店発見!

 

DINGA CAKE HOUSE(딩가 케이크하우스)

 

image

 

外観がかわいかったので入っちゃいました笑

 

ENJOY PICNICって書いててピクニックマットがあったからお庭でお茶できるんかな。

 

image

 

かわいいのは外観だけじゃなくてお店の中もかわいい~ピンク音符

1階

 

image

image

 

2階

image

image

image

 

時間が早かったからかな、まだ席がけっこう空いてて2階の窓際席をGET!

 

image

 

1階で注文。

ケーキもめっちゃかわいいピンク音符

このケーキインスタでみたことあるかも。

 

image

 

どのケーキもかわいくって選ばれへーん爆  笑

 

image

 

悩みに悩んでアールグレイに。

 

image

 

まずは窓際席で撮影。

 

image

 

その次は茶色テーブル。

 

image

 

そしてその次は黄緑色のテーブル。

 

image

image

 

正解のわからない写真を撮って笑

いただきま~す。

 

ケーキの色がスゴイから味どないやろねってちょっと心配してたんですが、ちゃんとアールグレイの味でおいいしいピンク音符

ってアールグレイケーキやからアールグレイの味に決まってるか笑

ケーキけっこうボリュームあるので2人で1個でちょうどよかったです。

 

韓国DINGA CAKE HOUSE(딩가 케이크하우스:ティンガケイクハウス)

서울특별시 마포구 동교로29길 68

ソウル特別市 麻浦区 東橋路29キル 68

NAVER地図 https://naver.me/FiLEW592

 

image

  

韓国に行ったらカフェ楽しみたい方も、お茶飲めたらどこでもええわって方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かメロナ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー