弘大ぶらっと!チャッカンクドゥやナイキスタイルなど! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2023年4月2日(日)~2023年4月9日(日)まで行ってた桜の春ソウル7泊8日旅レポ桜*

 

1つ前の記事コチラ

 

のつづき。

延南洞(ヨンナムドン)のカフェでお茶した後は弘大(ホンデ)をぶらっとピンク音符

 

お天気のいい土曜日。

弘大賑わってました!

 

image

 

まずは気になってた靴屋さん

착한구두(チャカンクドゥ)!

 

image

 

かわいい靴がお手頃価格で買えるお店。

 

image

 

シンプルでよさげと思った靴。

パンプスもローファーも19,900ウォンピンク音符

 

image

 

3階は5,900ウォン均一!

気に入った靴のサイズがあればめっちゃラッキーやんねウインク

 

image

 

 

なんかすごい人だかりができてる!

なんやろ?

っと思ったら、若い男の子が路上ライブしてましたピンク音符

 

image

 

いちご飴は弘大でも人気いちご

実はあたしいちご飴食べたことないねんなー。

いっぺん食べてみんとーって思ってるねんけどねん。

 

屋台に銀行口座の紙が貼ってたりします。

韓国って日本よりも現金使う人少ないから屋台の支払いも現金じゃなくて銀行振り込みするみたい。

韓国は日本よりも振込手数料安いもんね。

日本やったら商品よりも振込手数料の方が高くなるかも笑

 

image

 

Nike Style 홍대(나이키 스타일 홍대:ナイキスタイル弘大)

 

image

 

カスタムコーナー明洞よりも並んでる人が少なかったからこっちのんがおススメかもピンク音符

 

image

 

 

駐車場通りも人がいっぱい!

 

image

 

明洞でもよく見かけたBall&Chain(ボールアンドチェーン)ちっくなエコバッグ。

かわいいよねんピンク音符

 

image

 

キルティングバッグもよく見かけたけど、韓国で買うよりもSHEINのんが安い笑

 

image

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

SHOOPEN(슈펜:シューペン)

 

image

 

弘大に行ったらチェックしちゃうお店ピンク音符

テニスのんかわいいやーんテニス

ポップコーンバッグも人気あるよねん。

 

image

 

 

BUTTER(버터:バター)

あれ、バターって路線変更したんかな?

前よりもキャラクター率が高くなったよーな気が・・・

 

image

 

 

弘大は若者が多かったしマスクしてない人多かったなー。

あたしはまだマスク外されへんわ。

マスクしてたらほうれい線もあごのたるみも隠せるし笑

 

今も基本マスク着用してる方も、電車とか人が多い時はマスクしてるって方も、どっちでもない方も

お帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かメロナ画像を

ぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決りますので!

応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

 Instagram

 Twitter

もやってるので見てもらえるとうれしいですピンク音符

 

イベントバナー

イベントバナー