【満員御礼】1月30日大阪(心斎橋)新年会満員御礼ありがとうございます。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【満員御礼】1月30日大阪(心斎橋)新年会満員御礼ありがとうございます。

こんにちは!武藤多絵です。

あなたも、2017年を前向きな心で、スタートできます。

良い1年にしよう!そんな気持ちで頑張る仲間に、出会えます。


やる気いっぱいの仲間と過ごす時間が、あなたに、かけがえのないパワーを、くれますよ。

2017年1月30日、大阪・心斎橋で開催する

「今年こそ、実行する1年に!田渕さんを囲んで、素晴らしいスタートを切る新年会」



田渕さんがご参加のランチ会は、こんな雰囲気になりますよ!

今日は、とても楽しい時間をありがとうございました。

(中略)

田渕さんに、普段のネットコンサルの何倍もの質問ができて、たくさんの教えをいただきました。

早速、実行していきます!

お料理もとても美味しくて、大満足でした。

普段は、直接お話しできない方にも、実際にお話しさせていただけるランチ会は、本当にありがたいです。

今度も、ぜひ参加したいと思います!

次回お会いできましたら、また、たくさんお伺いしたいことがあります。^^

これからも、よろしくお願いいたします。

田渕隆茂さんを囲んでのランチ会に参加させて頂きました。

初めての参加でしたので、とても緊張しながら、会場に足を運びました。

田渕さんも、テーブルに回ってきていただいて、色々と、とても分かりやすくアドバイスを下さいました。

質問しても、的確に、優しく私たちに接して下さって、大変勉強になりました。

お人柄も、初めてお会いして、とても優しく接して下さり、お話もしやすかったです。

たくさんの方を、成功へと導かれる、素晴らしい人に出会うことができて、感動しました。


地道にまた、アドバイス通り、実践していこうと思いました。

また、機会がありましたら参加したいです。素敵なご縁に本当に感謝しております。

ありがとうございました。

初めて、このようなホテルでのランチ会に、参加いたしました!

日の光がたっぷり差し込む素敵な会場で、美味しい料理と濃い会話を、楽しませていただきました。

まだ駆け出しの身分ではありますが、刺激になり、いい投資になったと捉えています。


ランチ会が終わって宿に戻ると、すぐに、ブログの改善に夢中でした(笑)

業種は違えど、ほぼ同じ事をしている仲間との交流は、モチベーションを上げてくれました。

自分よりすごい方達のコミニュティに積極的になるのは、大切だなと再認識出来たランチ会でした。

このような会を開いていただきまして、感謝しております。また参加させてください。^^

今後ともよろしくお願いいたします。
今回、新年会の幹事は私と、もう1人・・・

今の3倍美人になる!魔法のファッションコーデ 加茂陽子さんです。

加茂さんと、会場の下見に行きました!



場所は、心斎橋のレストラン「O SEIRYU(オ・セイリュウ)」さん。

(お写真は、O SEIRYUさんのサイトから、お借りしました)



内側もお城みたいです。



テーブルに、鳥さんが!



調度品も、キラキラ~!



今回は、こちらの個室をお借りできました。



お料理は、旬の食材をつかったコースです。

ドリンクは飲み放題。



こちらは12月のなので、1月の食材はまたちょっと、変わりますよ。

前菜。お野菜がシャキシャキでおいしかったですよ!



コーンスープ。コクと香りが、美味でした。



メインのお魚料理。

「おいしい、おいしい」と加茂陽子さんが食べてました。笑。

(私は、お魚とお肉がNGなんです。新年会当日は、お野菜料理に代替してくださるそうです。)



お肉料理。

「うん、これ、おいしい」と加茂陽子さんが、パクパク食べてました。笑。



デザートは、ケーキとアイス。そしてコーヒーか紅茶。

アイスが、まったーり、コクのあるおいしさでした。



お城のようなレストランで、あなたも、キラキラな2017年を、スタートしませんか。



現在、こんな素敵な方がたから、ご参加表明をいただいております!

アメブロ集客法「パワーブロガー養成講座」 田渕隆茂さん

一流ホテル直伝!リピート率80%を超える接客マナーが身につく方法 奥武志さん

大阪・堺市の会社設立専門の行政書士事務所 横山幸一さん

堺市 痩身エステ・ダイエットサロン 富山史子さん

堺市 痩身エステ・ダイエットサロン 店長 酒井麻千子さん

女性に選ばれる三重県の差別化コンサルタント 武内麻起子さん

手相・タロット占い師 隆之介さん

谷町・八尾の個別指導塾 志望校合格の受験レッスン 長浜三千世さん

河南町のピアノ教室 内藤裕子さん

星のエネルギーを描く、旅する占星術家 蛭田えみさん 

効率の良い貯蓄講座!ファイナンシャルプランナー鬼塚祐一さん
 

幹事は・・・

ファッションセンスが3倍上がるイメージアップ戦略 加茂陽子さん

そして、わたくし

東京・原宿オーラリーディング&ヒーリングで問題解決! 武藤多絵 

それでは、新年会の詳細です。

日時 

2017年1月30日 11時30分~14時30分

会場 

O SEIRYU(オ・セイリュウ)大阪府大阪市中央区東心斎橋1-7-12

地下鉄堺筋線   長堀橋駅 7番出口より 西へ徒歩3分 地下鉄御堂筋線 心斎橋駅 6番出口より 東へ徒歩5分



会費

6000円(お食事代のみ) お申し込み後1週間以内に、指定口座へお振込みください。

メニュー

季節の食材のコース(前菜、スープ、魚料理、肉料理、デザート、パン、コーヒー又は紅茶、ワイン、カクテル、ジュースなどのドリンク飲み放題)

※田渕さん、レストランに事前確認をとりました。今回、小さなお子様とご一緒のご参加も、大丈夫です。

※アレルギー食材対応あり。お申し込み時にお伺いしますね!

受付は、12月9日20時より開始しました。残席6名様です。


ただいま、こちらからも受付可能です。


2017年新春、ハッピーな新年会で、お会いしましょう!


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。