【10日20時受付開始】講座から1年経った今でも、巻き髪をつくれますよ! | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 【10日20時受付開始】講座から1年経った今でも、巻き髪をつくれますよ!

こんにちは、武藤多絵です。

あなたも、内面と外面の女性性を高めて、ますます愛される女性に、なれますよ!


1年前、巻き髪の先生・美容師の澤登一誠さんのところに、この方と一緒に、習いにいきました。

銀座三味線教室・三味線演奏者 常磐津齋櫻(ときわずさいおう)さんです。



ほらほら~!すてきな斎櫻さんが、ますます素敵に~!!

「美容師さんの澤登一誠さんから、たった一度習っただけ。

一年たった今でも、ふるゆわ巻き髪ヘアが再現できますよ!」


と、ブログに書いてくれました!

こんな女性が笑顔でニッコリ教えてくれたら、

三味線、習いに行っちゃいます!!笑。



澤登さんこといせこちゃんは、すごく教え方が上手なんです。

それもそのはず、教育学部のご出身。笑。




2月5日、旦那様にますます愛される妻になる♪ 内面と外面の女性性を高めるレッスン 実践編

いせこちゃんは、午後から、ロングの巻髪を教えてくれます!

ショートの方には、加茂陽子さんが、ホットカーラーの使い方を教えてくれますよ!

楽しみに、お越しくださいね!

受付は12月10日20時に、こちらで開始します。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。