東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!

お客様の人間関係(家族・職場・友人)・婚活・恋愛・起業・ビジネスなどに関する問題の原因と具体策をオーラの中に読み取り、ヒーリング(不要なエネルギーのお掃除)で現状の変化を促します。一部スカイプ対応有。

● 【6月30日発売開始】12歳年下の彼は、オフのぬけぬけな私を、フォローしてくれます。

こんにちは、武藤多絵です。

あなたも、あなたをしっかりフォローしてくれる、素敵な彼と、お幸せになれます。

仕事ではバリバリ。でも、彼の前では、ヌケヌケになれます。

そんなあなたを彼は、仕方ないなあ~といいながら、何かと、お世話してくれます。

しあわせだな~!と実感していただくことが、できますよ!

以前開催した女性性セミナーの内容を実践し、素敵な彼と、お幸せになられている方の、後日談です。



ブログやメルマガに、12歳年下の彼とラブラブって書かれると、照れちゃいますね。

文字にすると12歳年下ですが、年の差はそんなに、感じないですよ。

「仕方ないなぁ」と彼氏くんが、いろいろお世話を焼いてくれます。

駅まで送ってくれたり、お迎えにきてくれたり、家事のお手伝いをしてくれたり。

職場では、隙のないようにとりあえず心がけていたので、オフのぬけぬけな私は「仕方ないなぁ」というか「しょうがないなぁ」という感じみたいです。

(けど、そこがかわいいとのことです(照))

でも、そう言われるということは、私が肩肘はらずに、頑張ってないから、弱いところとか見せてるからですよね。

男には負けないって闘ってた私だったら出てこないよなぁと。

何年もお世話になっているので、多絵さんには近況をお伝えしたくなってしまいます。

素晴らしいですね!

こちらの方は、お仕事はバリバリなさっていて、マネジメントもされています。

一方で、ハッピーなご結婚をなさりたいと、女性性セミナーなどでも、熱心に学んでくださいました。

そして、親御さんへの怒りを、便箋20冊分浄化なさったら、素敵な彼が、やってきました!

今ではとても仲良く、彼と一緒に、お幸せに過ごしていらっしゃいます。

怒りを浄化すると、女性性を発揮できます。

そして、あなたを心から大切にしてくれる、素敵な彼と、お幸せになれますよ。

そのための方法は、6月4日のセミナーで、全てお話しました。



アファメーション20個、アファメーションを受け容れるための準備の方法。

クリスタルボウルの瞑想つきです。

DVDは6月30日、こちら経由でリリースします!


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。




いいね!した人  |  リブログ(0)
● 長野は、雨です。

おはようございます。武藤多絵です。

今日から長野で、子宮を癒して愛される 長野合宿です。

潤いと浄化の雨が降っています。^^



参道も、しっとり。



寒いです。コートを着ています。



今日から2日間、お越しくださる皆さま、宜しくお願いいたします。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。



いいね!した人  |  リブログ(0)
● 【3月24日20時受付 長野合宿(5)】睡眠中も、パワーチャージ。スッキリ目覚めて朝ごはん!

こんにちは!武藤多絵です。

5月13日14日に開催する、

女神の池で、女性性と子宮をいやして愛される!長野合宿

昨年10月に、第一回目を開催したときの模様を、レポートします!

2日目の朝ごはんは、7時30分集合です。

おはようございまーす!



パワースポットで眠ると、寝ている間に、高いエネルギーを身体が吸収します。


なので、元気になりますよ。

朝ごはん、まずは、長野産のりんごと、ぶどうをいただきます。

どちらも、減農薬でつくられたものです。



甘くて、おいしかったですよ!



ファームのご近所の、「まめぱん」さんのパン。

くるみレーズン、何もつけずにそのまま食べても、とっても美味しいです!

「いただきまーす!」



たまごを使わないオムレツ。

もちもちしていて、一度食べるとクセになりますよ。



スープも、野菜のだしなので、柔らかいお味。



美味しいでーす!



お野菜、本当にどれもこれもパワーがたくさんあって、美味しいです。

私たちが、どんどん食べている間、ファームのお母さんが、お料理をつくってくださっていました。



こんな風に、手が込んだお料理をいただけるなんて、本当にありがたいことです。

タネから育てた野菜を、新鮮なうちに調理していただく。


なので、野菜からいただくパワーも、たくさん。

これって、とってもすごいことですね!

しかも、男性性が高くなりそうな食材は、ぜーんぜん使っていません。

まさに、女性性をいやすのにピッタリのお料理でした。


朝食のあとは、個人セッションの続きです。

そして、セッションがおわった方は、農場で野菜を収穫するという、楽しい体験をしてきていただきました!。

この農場全体パワースポットです。収穫しながら、エネルギーチャージができるんです。



さらにそのお野菜で、女性性を発揮して、お料理をしていただきました。

(つづく)

次の長野合宿は、5月13日14日です。

募集は3月24日20時に、こちら経由で行います。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。


いいね!した人  |  リブログ(0)
● 「幸せオーラで愛される女性になれる魔法のレッスン」書いてます!

こんにちは!武藤多絵です。

お蔭様で2007年8月2日に開業してから、2016年で10周年を迎えることができました。

セッションをご依頼くださった沢山のお客様のお蔭です。ありがとうございます。



これまでもブログやセッションを通じて、

「オーラって何?」から始まり、「キラキラ輝くオーラでハッピーに生きていく方法」をお伝えしてきましたが、メルマガでもそんなお話をさせていただくことにしました。

テーマは「キラキラ輝くハッピーオーラで、幸せな毎日を過ごすためのちょっとした魔法」です。

毎日いっしょうけんめい生きている女性が、ちょっとしたコツを実践することで、楽しい人生を過ごせるようになったらいいなという思いを込めて、こんな内容をお伝えします。

・「愛される女性のオーラはココが違う!心地よい女性オーラの創り方」

女性オーラがちゃんと出ていると、頑張らなくても素敵な男性が寄ってきます。旦那様とも、夫婦円満になります。そんな女性オーラの整え方を教えます。

・「実際に訪れて体感した、本当にパワーがあるスピリチュアルスポットはココ!&お勧めのパワーチャージ方法でキラキラオーラを創る方法」

雑誌などメディアの情報は少し遅れていることあります。メルマガでは私が確認したパワースポットを、リアルタイムでお伝えします。

神社ツアーのお知らせや募集も、こちらで行っています。

・「キラキラオーラになるための、魔法の言葉」

言霊って、本当にあります。こんな時は、こんな言葉を使うと良い!という魔法の言葉(アファメーション)を教えます。

・「月のパワーを借りて、願い事を叶える方法」

人は月の満ち欠けの影響を受けて生きています。このパワーに上手にのって、願い事を叶える方法をお伝えします。

私のミッションは、“キラキラ輝くオーラで、前向きに人生を楽しむ女性を世の中に増やすこと”。

そのために、人や場所のオーラを感じ取ることができる、私のスキルを活用することです。

メルマガがたくさんの方のお役に立つことができましたら、とても嬉しいです!

無料メルマガはこちらで登録いただけます。


携帯からは、こちらに空メールで登録できます。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・表参道・新宿・渋谷・原宿・代々木・恵比寿・池袋・東京などからお越しいただいています。



いいね!した人  |  リブログ(2)
● 今日は、原宿で4名様とセッションです。

おはようございます。武藤多絵です。

今日は、原宿で4名様とセッションです。

いらしてくださる皆様、どうぞ、よろしくお願いいたします。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。




いいね!した人  |  リブログ(0)
● 4月15日にステキな魔女さんが、汐留のコンラッド東京で、アフタヌーンティ会をします。

こんばんは!武藤多絵です。

ほったおさむーみん先生が、4月15日のアフタヌーンティー会のことを、素敵に書いてくださいました!



可愛くて上品なスウィーツを食べると、可愛くて上品なエネルギーを、取り込むことが、できるのですって。

しかも、コンラッド東京は、ハイセンスな調度品に囲まれた、とっても気の良い場所です。

とっても素敵なことが、起きそうですよね^^

おさむーみん先生、ご紹介、ありがとうございます。

アフタヌーンティ会の受付は、3月10日20時、こちら経由で行います。



人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。




いいね!した人  |  リブログ(0)
● 【24日20時受付開始】おみくじもバッチリ大吉で「望みのままなり」と出ました。

こんにちは、武藤多絵です。

パワースポットって、本当に、パワーを感じることができる場所です。

そこにいると、とっても楽しく感じて、前向きになれます。

縁結び特別祈願祭 貴船ツアー



以前にご参加くださった、カウンセラーの松本晶子先生。^^

こんなご感想を、いただいています。

今日は、本当にありがとうございました。

上から、下からと、エネルギーを感じることができて、パワーをいただけたと、心から思っています。

すべてに波動があることを、体感しました。

参加者の皆様にも、お声をかけていただき、とても楽しい1日でした。

おみくじも、バッチリ大吉で「望みのままなり」とでました。

貴船さんパワーで、ますますはりきれます。

多絵さん、最初から最後まで、みなさまに目を配っていただき、本当におつかれさまでした。

こちらこそ、ありがとうございました。

あこ先生は、以前にも、貴船さんにお参りなさったことが、あったそうです。

この時も、とっても楽しんでくださいました。



あこ先生といえば、4月2日に東京で開催される、

「ドカン!と不倫恋愛の彼と、思うがままに成就する」セミナー

物事の原因(根源)を探っていくセミナーなので、不倫恋愛に限らず、夫婦仲、恋愛、復縁などについても、応用が利きますよ♪

たとえば、こんな感じです。

そして、縁結び特別祈願祭 貴船ツアーは、男女の良縁(夫婦円満)、仕事の良縁、子授けの良縁から1つ選んでご祈祷いただきます。

次回は4月23日、25日に開催します。

15名様位までの、少人数のツアーです。

受付は2月24日20時に、こちら経由いたします。



人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。




いいね!した人  |  リブログ(0)
● 【満席】私とチョコをつくりましょ~♪「愛されショコラ講座、キャンセル2月10日1名出ました」

こんにちは!武藤多絵です。

迷っているひまはありません!サクッと申し込んでくださいね♪

女性性を上げてチョコをつくって、メイクと巻き髪をちゃんとして、ダーリンにチョコを渡すのですよ♪

←あっという間に満員になったそうです~♪ どなたかしら~!楽しみにしています!!



人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。




いいね!した人  |  リブログ(0)
● 【2日まで、あと1個・あと5個】最強の魔除け・邪気よけモリオンと水晶のセット

こんにちは、武藤多絵です。

先日、こちらのブレスを付けた方が、セッションにいらっしゃいました。

すぐに千菜美さんのお店のと、分かりました。

エネルギーがよかったからです。

今日まで、発売中だそうですよ。

エネルギーアタックを受けやすい方に、おススメです。



人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。




いいね!した人  |  リブログ(0)
● 【こちらから受付中】理想の彼との出会いは、ある日突然やってきます。

こんにちは、武藤多絵です。

あなたも、偶然の出会いを、結婚に結びつけることが、できますよ。

「出会いがない」

という声もよく聞きますが、一方で

「偶然出会った方と、結婚しました」

という方も、実は、一定の割合でいらっしゃいます。

出会いを結婚につなげられるか、どうか。

違いは、ただ1つ。

結婚を受け容れる態勢が、本当にできているか、どうかです。

その準備、2月5日にこちらで、できますよ。



人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

原宿・北参道・新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。


いいね!した人  |  リブログ(0)