\三島・沼津・長泉町/

静岡県東部

 

毎日の食事づくりに悩まなくなる!

【キッチン鬱からママを救う】

食べトレ シニアインストラクター

山本絢乃 です音譜

 

 

マカロン山本絢乃のプロフィールピンクマカロン

 

 

宝石赤よく読まれている記事宝石赤
あしあといちご狩りを楽しんだ後の恐怖

あしあとチョコレートおばけ

あしあとその偏食は長所です⁉︎

あしあとグルテンフリーは意外とカンタン!

あしあとグルテンフリー生活を始めて3日での変化

 

宝石ブルー食べトレ講座の詳細記事宝石ブルー
メモ食べトレ体験会について

メモ食べトレ初級講座について

メモ食べトレ中級講座について

 

 

 

寒くなりましたね〜!!

 

日曜日に衣替えをして大正解。

半袖では寒すぎるッ!!

 

 

 

空気が乾燥する今の季節は

肺に負担がかかりやすい時期です。

 

空咳が出始めたり、

気管支炎になりやすいので

レンコンや大根がもつ

食のチカラを取り入れてくださいねビックリマーク

 

 

 

 

 

鍋が美味しい季節が

やってきましたね!

 

 

 

 

昨日の山本家の夕ご飯は

水炊きにしました。

 

 

そして、今日は豚汁。

 

 

温かくて野菜がたっぷり取れ、

何より準備がラクなメニュー。

 

それでいて応用が効くラブラブ

 

 

何より5つのチカラが

カンタンに取り入れられるので

最強の食事です乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

食べトレ受けてないから、

5つのチカラの食材わからないんですけど…

 

という方もいらっしゃいますので

今日は特別に1例を教えちゃいますねウインク

 

 

 

集中力 にら

好奇心 もやし

やる気 玄米(シメの雑炊に♡)

精神力 白菜

基礎体力 昆布(出汁)

 

 

 

 

豚汁に至っては

食べトレには欠かせない

「味噌」を使うのでますます最強にアップ

 

 

 

集中力 麦味噌

好奇心 ニンジン

やる気 里芋 or 玉ねぎ

精神力 大根

基礎体力 昆布(出汁)

 

 

 

 

ね、めちゃくちゃカンタンに

最強のご飯がつくれちゃいます口笛

 

 

 

5つのチカラを取り入れるのは

実はとってもカンタンなんです!

 

 

 

だけど、知らなければ

たくさん野菜を使っても

精神力の食材ばかりで

基礎体力の食材が入らなかったりと

偏ってしまうことも ニヤニヤ

 

 

子どもの夢を叶えるためには

5つのチカラ全てが揃っていることが必要です!

(詳しいことは体験会でお話しています)

 

 

 

毎日食べるご飯で

そのチカラが自然とついてきます。

 

 

 

 

サプリメント購入したり、

何か特別なものを食べる必要もない。

 

 

 

そして、よく勘違いされていますが

玄米と味噌汁が絶対ではありません!

 

 

 

玄米を食べるのが無理だから

うちは食べトレできません!

 

 

と思っているのなら、

それは違いますよびっくり

 

 

 

玄米を食べなくても

食べトレはできます!!

 

 

 

もし、勘違いをしているなら

それは、すごーーく勿体ないですあせる

 

 

 

玄米を主食にするのが難しいなら、

中級講座まで受講することをオススメします。

 

 

 

 

カラダの整え方、

出せるカラダのつくり方、

食材選びのポイントなどを学ぶことで

 

玄米を食べなくても

最強のココロとカラダづくりは可能です!

 

 

 

 

実際に、

食べトレインストラクターが全員

玄米を食べている訳ではありません。

 

 

 

意外と知られていないんですよね…うずまき

 

 

「玄米」「味噌汁」が

絶対だと思われていることが多いので。。えーん

 

 

 

 

ただ、

料理が苦手なお母さんでも

カンタンにつくれるメニューであり、

カラダが整いやすいというのは事実 。

 

そして、

米を研ぐ回数は激減するので

お母さんにとってはラクなんです。

 

 

 

 

だから、

料理が得意で、

毎日のごはんづくりに負担と感じない方なら

玄米でなくてもいいんですよ!

 

 

 

自分の取り入れやすい形で

無理なく続けられることが

何より大切です。

 

 

 

 

食べトレについて勘違いしてた!

もっと詳しく知りたい!!

 

それなら是非、

体験会や初級講座にお越しくださいね。

 

▼体験会・講座のリクエストはこちら▼

https://ws.formzu.net/fgen/S11851073/

 

 

 

 

 

ラブレター受講生からの喜びの声ラブレター
ドキドキ本ではわからなかった部分がクリアに!
ドキドキ息子のやる気が爆発しました!
ドキドキ子どもの食事に対するストレスが減りました!
ドキドキ講座の価格が高いとは思いません!
ドキドキ今までの知識が線で繋がりました!

 

 

巷に溢れる情報に惑わされない

ブレない食の軸を持てる方法を

 

こちらの無料メルマガで

お伝えしていますビックリマーク

 

🌟無料購読はこちらから🌟

 

 

 

 

 

 

にんじん食べトレはこちらでも学べますにんじん

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 


お子さんのお悩みに
食からアプローチしてみませんか?

まずは食べトレ体験会にお越しくださいラブラブ
🌟食べトレ体験会の詳細はこちら🌟
 
 


他にも情報発信しています音譜
🌟その他SNS関係のリンクはこちら🌟

 

 

 

 
★お問い合わせはこちらのメールにどうぞ★
tabetore.yamamoto@gmail.com