\三島・沼津・長泉町/

静岡県東部

 

毎日の食事づくりに悩まなくなる!

【キッチン鬱からママを救う】

食べトレ シニアインストラクター

山本絢乃 です音譜

 

 

マカロン山本絢乃のプロフィールピンクマカロン

 

 

宝石赤よく読まれている記事宝石赤
あしあといちご狩りを楽しんだ後の恐怖

あしあとチョコレートおばけ

あしあとその偏食は長所です⁉︎

あしあとグルテンフリーは意外とカンタン!

あしあとグルテンフリー生活を始めて3日での変化

 

宝石ブルー食べトレ講座の詳細記事宝石ブルー
メモ食べトレ体験会について

メモ食べトレ初級講座について

メモ食べトレ中級講座について

 

 

 

ご報告を忘れていましたが、

先日、news every.しずおかで

食べトレについての放送が流れました〜!

 

 

 

息子が味噌汁の具材を聞かれて

シイタケとしめじを間違えるというニヤリ


 

「やらせなし」の

ぶっつけ本番だったことが

よくわかる映像でした。

 

 

 

 

息子のコテツと一緒に

味噌汁を作っている姿も放送され、

 

 

 

「お子さんと一緒に料理をしている姿が

素敵でした〜♡」

 

とか、

 

 

「優しい目線と声かけ、大事ですよね!

ついつい口調が強くなってしまうので

見習います。」

 

 

など、ご覧いただいた方から

感想をもらったのですが・・・

 

 

 

 

いやいや、つい2年半前まで

息子がキッチンに入ってくると

鬼の形相で監視していたわたしです。。

 

 

 

証拠写真がこちら

 

 

 

全然危なくないの。

 

だって、しめじを手で割いているだけ。

そんな目で見なくても・・・

 

 

 

って今なら思えるんですが、

この頃のわたし、

はっきり言って病気ですからw

 

 

 

ちょっとしたことで

イラッとしてヒートアップ。

 

 

 

そんなことで、

そんなに怒ります??

 

っていうくらいの激昂ぶり。

 

 

 


自分でも、

2歳児相手にヤバイな自分。。

って思いながらも

 

口から感情に任せて放ってしまう

言葉が止まらないっ!!!!

 

 

 

誰かーーーー!!!!

助けてーーーー!!!!

 

 

って感じでしたのよ(;´Д`A

 

 

 

でね、後で冷静になって

ズーーーーンと凹む。。_| ̄|○

厄介ですわ〜、実に厄介w

 

 

 

 

で、夜遅く仕事から帰宅した旦那に

 

 

「もうヤダ。死にたい。」

 

「コテツにとっても

わたしがお母さんなのはよくない。」

 

「一緒に居ることで不幸になる。」

 

 

などなど、

言葉を変えては毎日のように繰り返し

 

 

疲れて帰ってきた旦那を

さらに疲れさせるという。。。

 

 

 

 

ヤベー妻だったのですよwあせる

 

 

 

 

まぁ、それが

食べトレを学んで食事を整えたら

ガラッと変わったのですてへぺろ乙女のトキメキ

 

 

 

感情のコントロール

=〇〇のコントロール

 

そのことについては

初級講座でお伝えしています。

 

 

 

 

「食べトレ」って

子どもに焦点を当てていますが、

 

実は一番変わるのは

お母さんだったりするんですウインクラブラブ

 

 

 

食べたもので

カラダがつくられているだけでなく、

ココロもつくられている。

 

そこは、本当に

めちゃくちゃ実感しているわたしです。

 

 

食事で性格が変わる?

 

 

 

 

ラブレター受講生からの喜びの声ラブレター
ドキドキ本ではわからなかった部分がクリアに!
ドキドキ息子のやる気が爆発しました!
ドキドキ子どもの食事に対するストレスが減りました!
ドキドキ講座の価格が高いとは思いません!
ドキドキ今までの知識が線で繋がりました!

 

 

巷に溢れる情報に惑わされない

ブレない食の軸を持てる方法を

 

こちらの無料メルマガで

お伝えしていますビックリマーク

 

🌟無料購読はこちらから🌟

 

 

 

 

 

 

にんじん食べトレはこちらでも学べますにんじん

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございました☆

 

 

 

 

 


お子さんのお悩みに
食からアプローチしてみませんか?

まずは食べトレ体験会にお越しくださいラブラブ
🌟食べトレ体験会の詳細はこちら🌟
 
 


他にも情報発信しています音譜
🌟その他SNS関係のリンクはこちら🌟

 

 

 

 
★お問い合わせはこちらのメールにどうぞ★
tabetore.yamamoto@gmail.com