55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その6 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その1

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その2

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その3

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その4

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その5 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その6 ※この記事

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その7 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その8 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その9 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その10 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その11 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その12 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その13(最終回) 

 


10月から岡山のダイエットサロン ボディケアサロンTM
初施術の日はドキドキして新幹線に乗り込んだことを覚えています。

ドキドキの内容は、

いよいよこれから始まる!
という未知への体験への期待


と、

果たして出来るのだろうか?の不安

が複雑に入り混じっていました。


蔦田塾に入塾を決めた方も、これと同じ気持ちなんだと、
少し共有出来たような気もちにもなりました。

やった事がない事をやる!と決断した時は、
期待と不安が入り混じるんですよね。


そして、三木さんの初施術!


サロンで施術用のベッドに横たわった時は、
また板の上の鯉状態(大げさ!?)


その施術は長年の経験が物語っていました。

流す~
流す~~
流しまくる~~~!


そして、あるべきところにお肉を、
移動させてくれます。

三木さんは、その人の身体の本来の形がわかる(見える!?)そうで、
蔦田さんは華奢ですよ~~!
って言って下さいました。

えっ!!??
華奢ですかーー!??


と、何度も聞き返しました。

私は頑丈で骨太!だと思ってたんです~!

って、言うと、

いえいえ~~華奢ですよ、
骨細だしね~~~
本来の蔦田さんは、華奢で骨細!!


その言葉が何度も脳内をリフレイン~~!
5トンもダイエットさせて来られた実績を持つ三木さんがおっしゃるんだから、
まちがいないわっ!!!

と、自分で自分を洗脳しました。


何度も何度も繰り返し繰り返し、

私は華奢で骨細!
私は華奢で骨細!
私は華奢で骨細!
私は華奢で骨細!
私は華奢で骨細!



そう、今までの頑丈で骨太という思い込みを、
少しづつ上書きしていきました。


この方法は【蔦田塾】でも実践していることです。
私はビジネス以外で結果を出して、
塾生に証明しようと密かに思っていたんです^^


その結果は、どうだったかっは、また次の記事に!

 

 

右 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その7 

 




恒例のビフォーアフター^^
姿勢も違ってきていますね。

 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@