55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その9 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その1

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その2

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その3

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その4

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その5 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その6 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その7 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その8 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その9 ※この記事

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その10 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その11 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その12 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その13(最終回) 

 

 

ダイエットにはむくみが大敵!

前回の記事で書きました。


脂肪燃焼より、
まずはむくみ解消です。


と同時に大事な事は、


腸内環境!!!

三木さんの施術は、
リンパを流すのがメイン。

そして、
腸もみもしてくれます。


最初の頃の私の腸内は、
とっても固かった(^^;


腸をもんでも動かない(^^;(^^;(^^;


これは手ごわいと、
三木さんも思ったはず。


腸内環境を、
整えることも、
同時に始めました。


腸内環境に一番効いたのは、


ヨーグルトに
フルーツとオリゴ糖を入れて、
毎朝食べる事


キムチ(発酵食品)


ヤクルト(乳酸菌)



この3つです。


根気よく食べるものを変えてゆくと、
身体って正直に答えてくれますね。


腸内環境が整うと、
体重もするすると落ちていきました。


お腹も柔らかくなって、
腸もみの時は、
ぐるぐると動くようになりました。


こうなったらこっちのもの!


10kgくらい、
軽々と痩せれるんじゃない!?

って思ってたら。。。


やはり突入しました。


何に??


停滞期です。


ダイエットにはつきもの。
急激な身体の変化に、
守りが入って、
痩せなくなるってやつです。


ホメオスタシス機能ってやつです。


聞いてはいたけど、
やはり来たか!!!


ダイエットの成功は、
この停滞期をどうやって、
乗り越えるか!?
にかかっています。


しかし、辛いですよ~
先が見えない停滞期。。。


どうやって乗り越えたかは、
次に書きますね!

 

 

右 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その10 

 





 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@