55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その5 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その1

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その2

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その3

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その4

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その5 ※この記事

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その6 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その7 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その8 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その9 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その10 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その11 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その12 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その13(最終回) 

 

では、少し時間が空きましたが、前回の続きです。

 

 

岡山の三木さんのサロンに、10月から12月まで、
3ヶ月で10回通うと決めました。
予約日までの時間がもったいなかったので、
サロン行くまでに何か出来ることはないですか?
と、質問したら、
 

・お食事の味付けは薄味で。

・料理に直接調味料をかけず、お刺身のお醤油のように小皿にとって口に入れる直前にチョンとつけて食べる。

・生野菜を積極的に食べる。カリウムを摂ることで身体の塩分を除去する。
カリウムを含む食材は、バナナ・キウィ・夏野菜・スイカ・ナッツ類

・お白湯をこまめに飲む。生野菜を多く摂るようになると身体の冷えを助長するので飲み物は温かいものを。

・お食事をとる時に大根おろしか大根の千切りスライスを食べる(3~5cm)
大根のジアスターゼが消化を助けてくれるのと、大根の食物繊維が食事中の油分を除去してくれます。

 

というアドバイス。

早速、取り組んだのは言う間でもありません。

10月サロンに行くまでも、食事を気を付けてゆくことで、
ダイエットをするぞ!と、より気持ちが入りました。

アドバイスは、食事の量を減らしましょうということは全くなく、
食べたいものを食べていいんですよ。ただ、夕方4時以降の糖質は控えめに。
ということだけ。

ライ〇ップみたいに、もっとストイックに運動するのかな?とも思ってたけど、

今まで運動してなかったら、しなくていいですよ。

とのこと。

内心ほっとしました。運動続けるの苦手だったので(^^;

そんなこんなをしてるうちに、初めての施術の日が来ました。

岡山までの新幹線の中で、

「あーついに始まった~」
「果たして痩せれるのかな?」
「みんなに言ったしなーもう後には引けないな」

などなど、弱気になったり強気になったり(笑)

では、次は初めての施術の事を書きますね。

恒例の~ビフォーアフターです。

 

 

右 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その6 

 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@