55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その3 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その1

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その2

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その3 ※この記事

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その4

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その5 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その6 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その7 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その8 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その9 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その10 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その11 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その12 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その13(最終回) 

 

 

では、前回の続きです。(ダイエット記事は毎週日曜日に配信しています)


↑ビフォーアフターの写真は、林田眞美さんが作って下さいました。

去年の9月に、

よし!痩せる!!!

って決めました。


今までは痩せたいとは思っていましたが、
「痩せる!」とは決めていなかったのです。

成功する人は、2つの成功要因を持っていると言われています。

◆成功要因1

成功者は、積極的な健全なセルフ・イメージ(潜在意識の記憶)を持っている。

私がセルフイメージでイメージした

今の蔦田塾を開講して私が講師をしている。
そしてその私が痩せておしゃれでかっこ良くて、
たくさんの女性に慕われていて。。。


ていうのが、そうなんです。
これは私の潜在意識の記憶ということなんですよね。


◆成功要因2

成功者は、潜在意識も活用している。

これは感覚的なことなんですが、
痩せる!って本気で決断するという事は、

自分の60兆個の細胞すべてに言い聞かすんです。


私を作っているのは細胞です。
その細胞が太るから、身体全体が太ります。
(当たり前ですが)


なので、細胞ちゃんに、
「あなたは痩せる細胞になるのよ!」と、
言い聞かすところからなんです。


脳がいくら痩せる信号を送っても、
送った場所の細胞がまだ痩せるということを、
インプットしてなかったら効力がないと思うんです。


だから、60兆個の細胞に、
「痩せる」と浸透させることから。



それをイメージトレーニングとか言いますよね。
痩せた時に着たい服を毎日見て痩せたイメージをするとか。


私は、毎日自分のセルフイメージを口に出していう事で、
痩せた自分もインプットされたという感じです。


着たいタイトスカートがあったんです。
でも、ファスナーが閉まらない。
(あえて小さいのを選びました。)

痩せてこれを着るぞ!!と、決めていました。

結果は見事に着れたんですけどね。


では、次回は、具体的には、何をしたか?とを書きますね。
運動は?食事は?たくさん質問がありますよね^^


それでは、今日はこの辺で!!!

 

 

 右 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その4

 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@