55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その7 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その1

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その2

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その3

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その4

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その5 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その6 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その7 ※この記事

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その8 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その9 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その10 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その11 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その12 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その13(最終回) 

 


前回の記事で、潜在意識の刷り込みを、上書きしたという話を書きました。


その刷り込みは、
「出来る!出来る!痩せる事が出来る!」
というのではダメなんです。

痩せる事が出来る=今は痩せてない

という方程式ですよね。


だから、痩せない(^^;

そもそも私は華奢で骨細。
だから、今のあなたの状態はおかしいのよ!


という方程式を作るんです。


【蔦田塾】でも話すのですが、
脳は否定形が理解できないから、
痩せたいと言った時点で、
自分は太っているとみなすので、
太っているという指令を脳に送って、
その現状を作り出すんです。

水飲んでも太るわーー!

って言ってる人は、
本当に水を飲むだけで太るそうです(^^;


つまり、潜在意識をうまく使うと良いということですよね。


華奢で骨細というイメージを潜在意識に叩き込んだので、
60兆個の細胞が「イエッサー♪(o^-^)ゞ」
と、痩せ細胞に変わったんです。
(嘘のような本当の話)


なので、食事も三木さんに教えてもらった通りの、
食べる順番や、食べ方を変えるだけ。


食べたいのに我慢をしたわけでも、
絶食をしたわけでもありません。


しかも、運動は全くせずです。
だって今までやった事がない事は続きませんから。


そんな調子で、みるみる体重が減ってゆき、
なんと1ヶ月で-5kgに達する勢い!!


3ヶ月で-5kgの予定でしたが、


まだまだいけますよ~!という三木さんの声掛けで、
-8kgに目標を上書きしました。

運動もせずに、すいすいと体重が減った理由を次に書きますね。

 

 

右 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その8

 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@