55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その2 | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その1

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その2 ※この記事

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その3

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その4

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その5 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その6 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その7 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その8 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その9 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その10 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その11 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その12 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その13(最終回) 

 

 

前回の続きです。


なぜ痩せようと思ったのかは、たくさん理由があります。


大きな理由は、去年1月から通った中井塾で、


セルフイメージでイメージした未来の私が、
シュッ!!!としてたからです。



シュッとしてたというのは、抽象的ですね(^^;


セルフイメージを決める時に、
イメージワークをするんですね。
そこで見たイメージが。。。


今の蔦田塾を開講して私が講師をしている。
そしてその私が痩せておしゃれでかっこ良くて、
たくさんの女性に慕われていて。。。



という場面だったんです。


見たということは、現実に出来るってことなんです。


あとは、未来の自分に向かっていくだけ。
そのためにやるべきことはとても明確になりました。


【蔦田塾】の形を作る事に尽力することも、
私自身の見た目も塾長にふさわしいものにする努力も必須でした。


【蔦田塾】の形を作ることは、何とかできるとしても、
見た目を変える、つまりダイエットをすることに関しては、
すごく二の足を踏みました。


ダイエット出来るという自信がなかったのです。

起業したい方が、起業出来る自信がないのと同じです(^^;


ダイエットは今までちょこっとやったことがあったけど、
今回のように本格的に痩せようとかいうのは初めて。


でも、それをやらないと未来の自分に近づけない、
いえ、未来の自分になれないのです。


やるしかない!


でも、けど、だってという言い訳がたくさん出てきます。
自分自身との対話でそこをあきらめていたなと気づきました。


50過ぎたし~
基礎代謝量減ってるし~~
ホルモンバランス悪いし~~~
ちょっとくらいぽっちゃり体系の方がいいし~~~~

などなど、出てくる出てくる、あきらめの言葉が。


じゃぁ、それでいいの?このままでいいの?
と、自分に聞いたら、「いやだ!」って言う(爆)


だったらやるしかないやん!!!


出来るかどうかわからないけど、
やる!って決めてやるしかないやん!!!


未来の理想的な自分を手に入れるためには、
やせる!と決めてやるしかないのです。


よし!やる!って決めたのは、
去年9月の初旬だったと思います。


【蔦田塾】の1期@大阪が始まる時でした。


【蔦田塾】の入ると「決断」してくれた塾生のためにも、
私も「決断」をしました。


決断をして行動を起こしたら、
すごい事が起こりました。

何が起こったかは、次回にね!


→続く~~~

 

 

きょーれつビフォーアフター(リンダ作)

 

 

{3FF361D2-211E-48C3-A82E-76AB63AF0C3E}

 

 

右55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その3

 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@