55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その13(最終回) | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その1

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その2

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その3

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その4

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その5 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その6 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その7 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その8 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その9 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その10 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その11 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その12 

花 55才、3ヶ月で9キロダイエットした話☆その13(最終回) ※この記事

 

 
長く書いて来ました、ダイエット記事。
今回をもって最終回にさせていただきます。
 
 
ちょうど一年前にダイエットしよう!
と、決断してから、3ヶ月で9キロ痩せてから、
リバウンドしてません!
 
 
厳密にいうと、最近の暴飲暴食で、
1キロ増えてますが。。。
 
 
ただ増えても減らす方法わかってるので、
全く大丈夫なんですよね。
増えてる原因もわかってるので。
 
 
 
では、最終回は、
 
小腹が空いた時はどうするか?!
 
に、ついてです。
 
 
ダイエットの1番のキモは、
小腹が空いた時。
 
 
 
今までは、
お菓子バリバリ食べたり、
スイーツ食べたり、
小腹を満たすというか、
明らかに間食し過ぎでした。
 
 
ご飯減らしても、
それやっちゃうと逆効果。
 
 
わたしは、
パリパリと噛む事で、
食欲を満たしている。
 
 
って事がわかったので、
 
パリパリの噛めるものを、
小腹が空いたら食べていました。
 
 
ナッツ
柿の種
グラノーラ
 
などなど。
 
 
それと、
フルーツヨーグルト
 
 
結構お世話になりました。
 
 
そんなこんなで、
得た結果は、
私を大きく変えてくれました。
 
 
とにかく、洋服が、
全て合わなくなりました。
 
特にスカートやパンツ。
 
ファッションのことも、
また書きたいと思います。
 
ではでは、
今回はこの辺で。
 
たくさん読んで下さってありがとうございました!
 
 
{90D12AFB-AE15-46FF-A0E6-F4CBFF6501F9}
 
{A38CAD4A-9593-4BBE-ADE3-E81E0502DDCC}
 
{81B0C648-C096-4766-86FB-3FB870BB4505}

 

 

 

 

理想のライフスタイルを叶えたい女性のために情報発信をしています。


アバンダンス通信(メルマガ)登録はこちら

 

 

メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
ワードプレス ワードプレスブログでは最新情報が受け取れます 右 Abundance Place
facebook facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田照代 facebook
基本タイプ Twitterではホンネをつぶやいています 右 蔦田照代 Twitter
Instagram Instagramはプライベートを発信しています 右 蔦田照代のInstagram
LINE  LINEではここだけのプレゼント企画もしています 右 蔦田照代のLINE@