どんどん広がっていってすごいよね! | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コースに参加された
大阪クラスサポーター林田 眞美さんがレポ記事を書いてくださったのでご紹介します

↓↓↓

 

パーソナルプロデューサーの林田眞美です。

 

5月25日は、大阪に日帰り出張してきました!

 

 

蔦田てる代☆幸せな女性起業家プロデューサーさんが主宰する

 

【蔦田塾】幸せな女性起業家育成講座☆6ヶ月コース 大阪クラスのサポートとして。

 



{4B6C155A-23C7-46B4-9BD4-F83A54709FF6}
 
 
 
 
 
image
 
いつも寝るのが3時の私が、
4時半に起きて新幹線で行ったのよー
 

 



【蔦田塾】幸せな女性起業家育成講座とは?

 

蔦田てる代自身が、8年で6000人以上の

「普通の主婦で終わりたくない女性」との対面経験から生み出した

「キャッシュポイント発掘メソッド」に、
「女性らしい起業マインド」をプラスし、

家庭も仕事も両立させて自分らしい人生を歩んでいる
「幸せな女性起業家」を目指す講座です。

 
 
 
 
私自身、この塾の1期卒業生なんだけど
この5月から第2期がスタート。
 
 
 
今期は、東京・大阪だけでなく
岡山・広島での開催することになったのです。
 
 
 
 
 
image
 
 
 
どんどん広がっていってすごいよね!


卒業生の私は、
全6クラスのフォローをさせていただくことになりまして
2クラス編成になった大阪組のうち
今日は平日組の初日でした。
 
 
初日ということで、5名の受講生は
きんちょーの面持ちでスタート。
 
 
まずはガイダンスから。

 

{E199A980-C307-41A2-841D-FFDE4765AA38}
 
 
 
蔦田塾のルール
・言い訳しない
・ここで聞いたことは他言しない
・宿題は必ずやる
・コミットメントする(決める)
・発信する(インプットしたらアウトプット)
 

 

 

{D6894620-B9E2-4627-B2DF-9A0EF02E3C0D}

 

 

 
幸せな女性起業家とは 
人に好かれる人はお金に好かれる
人に嫌われる人はお金に嫌われる
 
 
ビジネスは人間関係で成り立っているので
人を大切にすることが原則!

 

 

{E8C993D9-8E99-49C3-9CDC-097F11B027D1}
 
 

少しずつレポあげていきますね。
 
 
 
 
 
っていうか、
東京クラスのレポも途中で止まっているので
そっちも急がなければ・・・笑い泣き
 
 
 
 
 
半年間の塾に入らなくても
 
蔦田さんからアドバイスもらい放題
(しかも無料の)
ランチ会がありますよ〜 食事
 
image
 
 
はじめましてさんも大歓迎*フォーク&スプーン
(むしろ、はじめましてさんのために開催です)

 
 
6月07日(水)11:30~ 

 

 

林田 眞美さん、ありがとうございました!

 

 

右記事全文はこちらから
アメーバ蔦田塾@大阪1組 レポ①

 

 

【蔦田塾】「幸せな女性起業家育成講座」☆6か月コース

詳細はブログで
http://ameblo.jp/t-payforward/entry-12187750427.html

 

 

メール メルマガ登録はこちらから 右 一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook