現状を受け入れ、感謝すること♪ | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!

【大阪発】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆


究極を言えば、「現状を受け入れること」そして「それに感謝すること」
に尽きるのではないか?


外に何かを探しに行っても、それは見つからない。
私にはまだ何も揃っていない、準備が出来ていない、って、
ないない尽くしでいても何も変わらない。
現状に不満を抱えたままで、前進してもうまくいかない。


今のありのままをそのままの形で見据え、
出来ればそのありのままに感謝する事が出来れば、
小さな一歩でさえ、大きな変化となって来る。


ありのままでも、結構イケてる自分に気づくニコニコ


DO(何をするか?)に焦点ばかり当てるより、
BE(どう在るか)に焦点を当てて出した答えがベストである。


そうすれば、他人に対しても、
その人がどう在る人かという視点で見るから、
付録でつけたものより、その人のありのままの姿が見えてくる。


「現状を受け入れること」そして「それに感謝すること」が、
自分のありのままの姿を見出せるのだと思う。

なかなか難しいことなんだけどね!

 
 
メール メルマガ登録はこちらから 右 一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook