集客出来ないと嘆く前に☆集客しようと思わないこと | キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

キャッシュポイントをオリジナルビジネスにして自分らしく幸せに起業する!「幸せな女性起業家」になるためのヒント/蔦田塾

<幸せな女性起業家プロデューサー>蔦田照代が、キャッシュ「幸せな女性起業家」になるためのヒントをお伝えするブログです。最初はパート収入くらいを好きな事で稼ぐことから年収1000万以上稼ぎたい女性のために!


【大阪発!】ハッピーイベントプロデューサーの人生を楽しむブログ☆

あのね、ここでこっそり教えちゃうニコニコ 集客のヒケツ音譜
大きな声では言えないんだけどね、みんな考え方を間違ってるの。

集客しようと思うから、集客できないの。
すぐに集客したい~お客様を欲しい~って思ってやっても集まらないの。
だけど、そればっかりしか目がいかないやり方やってる人はイタイわよねべーっだ!

集客出来る仕組みが出来ていると、勝手に集客出来てしまうのよ。
仕組みっていっても、そんな難しいものではないの。
あっ!でも集客は、私の強みだから、出来てしまうって部分もあるんだけどさ。。。

誰でも、これだけはやっておけば成果が出るっていう集客のコツはね。。。

それは、あなたがどれだけの人に知られているか!? なんです。

認知度と言ってもいいかもね。

そんなことわかってるわ!って思うよね。
そうなの。その当たり前でみんなわかってることなんだけど、
それに対してやることやってないだけなの。

わかっているのに、やってないっていうのは、すんごくもったいないわよね。
わかっているんだけど、そのやり方がわからないって方は、このシリーズ読んでね。

合格人気記事 【集客の極意】シリーズ  

でね、あなたをたくさんの人に知ってもらうには、どうしたらいいか!?を、
自己プロデュース的観点でやれば、すんごく認知度広がるのは知ってる!?

認知度だけ広がってもダメ~その中身がついてこなくちゃ、継続できない~~!
うん、それもわかる。だからそのあたりも、カバー出来るわよ。


何回も言うわよ。

あなたがどれだけの人に知られているか!?

すべては、これに尽きるのよね。

うはは、今日はちょっと文体変えてみた~こーいうのも、いいかもーん



メール メルマガ登録はこちらから 右 一歩を踏み出す☆幸せな女性起業家へのラブレター
メモ 募集中の講座はこちらからどうぞ 右 ご提供中のサービス一覧
facebook Facebookのご登録も大歓迎です! 右 蔦田てる代 Facebook