それぞれのペースで



虎彦引けない俳優の綾切です。
皆さん、こんにちはー!


今日から「アイ★チュウ」
「ハイキングイベント」が
スタートですね~!

僕まだ手元にカードがないのですが
絵が好きです。欲しいなぁ…!


メインストーリーは
全て読み終えました。

いつも通り自由な虎ちゃん、
きっと“当たり前”のことを
当たり前だと思ってやっている
だけなのだろうけどその影響力は
計り知れないものがあって素敵。

生きていると色んな出来事に
遭遇しますが諦めるのはいつも
自分なのかなとも思います。

1度決めたことをしっかり最後まで
やり遂げることは簡単そうで難しい。
でも僕の親はよく「最後までやりなさい」
と言っていたなぁと思います。

物語を読むと別世界なのに
どこか自分の身近なものに思え、
ハッとしました。

ネタバレが怖くて
感じたことを上手く
まとめられないのですが…

自分も笑っていよう!と。
世界共通言語は英語ではなく
笑顔なのかもしれませんね。





こちら記念イベントは
笑顔の2人でお待ちしております



そして、



7月16日に開催される
「LIVE!!アイチュウ ザ・ステージ〜Les quatre saisons〜」
本日より一般発売を開始いたしました!




お買い逃がしなきよう
チェック頂けると幸いです。

受付URL(PC/スマートフォン・モバイル)
http://l-tike.com/search/?lcd=71763



一緒に楽しみましょう!




【虎彦くんと行く美術館ブログ】

岡本太郎記念館

ティツィアーノとヴェネツィア派展

ミュシャ展 2017

ブリューゲル「バベルの塔」展

アルチンボルド展

Point-Rhythm World-モネの小宇宙-

「怖い絵」展

オットー・ネーベル展

「北斎とジャポニスム」展

ブリューゲル展 画家一族 150年の系譜

至上の印象派展 - ビュールレ・コレクション

「ルドンー秘密の花園」展

レアンドロ・エルリッヒ展:見ることのリアル


【美術館や展示会の記事一覧】
http://ameblo.jp/t-ayagiri/theme-10101315658.html

【アイ★チュウの記事一覧】
https://ameblo.jp/t-ayagiri/theme-10101316448.html


それでは、またね~!