このシリーズを読んでいる方はぜひ参加してほしい!

\明日12時〜「夫婦のお金のリアル」をライブ配信!!/

参加無料ビックリマーク本音コミュニケーションを学ぶ研究室】

 

パートナーと共に成長する

`本音コミュニケーション`研究室

 

詳しくはこちらから⬇︎

image

 

 

・・・MENU・・・

メモワタシ研究所ホームページ

 

<Line@はじめました!>

『本音で向き合える』パートナーシップの秘訣を夫婦でお届け!
今なら個別メッセージで質問にもお答えしています♪

 

ご登録はこちらからポチっと⬇︎
 

(@302fiutmで検索でも♪)

●パートナーシップの質問に個別でお答え

●本音で向き合う関係づくりの秘訣を配信

●ライブ配信のお知らせ など

 

 

※こちらは4年前のシリーズを、

加筆修正を加えてアップするものです。

パートナーシップ1ポイントアドバイス付き

 

 

image

 

 

 

※前回までのストーリー

・エピソードゼロ→

・『出会い編』→   

・『デート編』→  

・『お付き合い編』→   

・『同棲編』→       

・『心と向き合うこと』→     

・『石垣島でのプロポーズ』   

・『全ての破綻』      

 

 

 

 

話し合いの日。

 

 

 

 

彼は、ぽつりぽつりと

 

気持ちを話してくれました。

 

 

 

 

この期間どんな事を考えていたのか

 

 

私の変化を見て嬉しかったこと

 

 

まだ不安はあること

 

 

でも一緒にやっていきたいこと。

 

 

 

 

私も、

 

 

自分が彼にさみしい思いを

させていたことへのお詫び

 

 

変わろうと思ったこと

 

 

自分が変わっても

彼のSNS癖が治らなければ、

正直にきついこと。

 

 

そんな事を話しました。

 

 

 

 

そして彼は

 

 

‘今回のことで1つ成長したから。

 

これで寂しいって他の人に

 

SNSとか連絡をしてたら、

 

俺がダメなやつだから。‘

 

 

そう言いました。

 

 

 

 

実は別れようと言われた時、

 

私は

 

 

‘離れたら楽。でも幸せじゃない。‘

 

 

と言った彼に、

 

 

‘だったら私が幸せにするから!‘

 

 

そう抱きしめて伝えました。

 

 

 

 

その時の彼はA君全開だったのに、

 

そこで一瞬顔をくしゃっとさせ

 

泣きそうになる彼が見えました。

 

 

 

 

でも、

 

またこうなるのが怖い、と、

 

すぐA君の顔に戻りました。

 

 

 

 

でもそれが嬉しかったと

 

その時に言ってくれました。

 

 

 

 

そして、

 

彼は部屋の奥から紙袋を取り出して

 

私にくれました。

 

 

 

 

開けてみると、、

 

 

 

 

それは指輪でした。

 

 

 

 

沖縄で指輪を

 

探しまわっていた彼。

 

 

 

 

実は帰ってきてから

 

指輪を作る職人さんの知り合いに、

 

こっそりオーダーをしていてくれた。

 

 

 

 

箱を開けると、

 

私がこんな指輪いいなと言っていた、

 

そんなデザイン。

 

 

 

 

彼はそれを取って、

 

私の薬指にはめてくれました。

 

 

 

 

彼も泣いていたし、

 

私も泣いていました。

 

 

 

 

この期間はふたりにとって

 

本当に大きな経験になりました。

 

 

 

 

私は本当の愛に

 

自分なりに気付いたし、

 

自分自身の事も

 

とても向き合う事が出来ました。

 

 

彼にとっても。

 

 

 

 

そしてその日から、


ふたりの再出発になったのでした。

 

 

 

 

つづく

 

 

 

宝石赤1ポイントアドバイスラブラブ

・復縁するときは、ちゃんと相手と自分の気になる点のすり合わせをする。

ある意味、トライ&エラーで次に付き合うときは一歩先の関係へ。

 

いつもいいね!などありがとうございますラブラブ

励みになります。

少しでもいいなと思ったら、コメントやいいね!で
教えてくださいね^^

 

 

image

 

心と向き合うメール講座付きメールレター
ご登録はこちらから↓

https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/65797  

 

★個人カウンセリング

間も無く募集再開しますビックリマーク

体験セッション『ワタシ分析カウンセリング』

スケジュール・お申し込みはこちら

 

今まで受けられた方のご感想はこちら


image

(詳細はクリック↑)

 

  【双葉祥子FACEBOOK】

 

 

image

 

◆双葉祥子プロフィール◆

幼い頃から感受性が強く、ダンス・舞台と芸術方面へ進む。

15年、延べ四万人の前で表現活動を行う。

舞台引退後、産業カウンセラーの資格を取得し、フリーで起業。

心のマイナスからゼロへの相談を得意とし、1年で200名以上の女性をセッション。

その効果には定評があり、口コミでの紹介が多い。

現在はカウンセリングのイメージをもっと気軽に

頑張っている女性こそが自分磨きの為に受けるものにしたいと、

発信や活動を続けている。

 

2016年2月〜現在まで
セッション31ヶ月連続満席

国家資格キャリアコンサルタント保持

県立高校教員向けコミュニケーション研修
日本美腸協会様にてカウンセリング研修
国際女性デー 国連認定イベント登壇

サンクチュアリ出版でのトークショー

女性誌CLASSY.掲載
etc..