※こちらは過去の記事「旦那さんと私」シリーズを、

加筆修正&パートナーシップ1ポイントアドバイスを加えてアップするものです。

 

 

※前回までのストーリー

・エピソードゼロ→

・『出会い編』→

 



 

緊張しながらも恵比寿の飲み会の会場に着くと、

 


友人と、その共通の友人の女の子が2人。

 


そして男性が3人。

 

 


その中でもその人がぱっと目に入りました。

 

 


その人は男性側の幹事だったので、

 

 

すぐに立ち上がって迎え入れてくれて。

 

 


始めの会話はその人を見上げて、

 


‘背が高いですね~‘

(190㎝もあった)

 


だったと思います。

 

 


でも会ってしまうと緊張するというより、

 


何だか面白そうな人だなという感想でした。

 

 


前にFACEBOOKで見ていた写真と違って

 

 

メガネをかけていたし、

 


かっこいいなぁとは思わず(笑)

 

 


でも隣の席になり、

 


その人は場を仕切りつつも色々と話しかけてくれて、

 

 


空気も読めて気も使えるし、

 


場を盛り上げるのも上手。

 

 


音楽をやっているのは聞いていて、

 


私のお芝居の話もして、

 

 

同じ種類の人間だねと共通点が色々あったり

 

 


みんなとの話の中で、

 

 

山登ったりキャンプしたりアウトドアが趣味で、

 


体格もいいし、すごく健康的なイメージ。

 

 


なんだかバランスが取れた人だなと好印象でした。

 

 


途中席替えもしてもまた隣の席で、

 


飲み会もなんだか合コンというより、

 


和気あいあいな感じで楽しくて、

 


とてもいい集まりでした。


 


来て良かったな、なんて思いながら、

 


お店のエレベーターに先に乗り皆が来るのを待っていたら、

 


その人が乗ってきて、

 


さすがに少し意識

 

 


他の人も来るかな、と待ってたら、

 


その人がドアを閉めて(え?!とびっくり)

 


ふたりで下まで。

 

 


降りてから皆が来るまでに、

 


「今度2人で会いませんか?」

 


と言われました。

 

 


でも、それを内緒話するように耳元で言われたので、

 


どきっとしながらも、

 

 

あーこの人慣れてるなぁ、という印象で。

 

 


でも私も気になっていたので、

 


「いいですよ^^」

 


と返しました。

 

 


その場面を降りてきた皆に見られ、

 


からかわれながらも皆で駅へ。

 

 


そこで皆で写真を撮って、解散。

 

 


連絡先は幹事だったその人と友人でまとめて送っておくね、と。

 

 


帰りの電車でその人ととの会話を思い出しながら、

 


最寄り駅に着いた時に、

 


幹事だった友人からlineで、

 


‘あの人がしょーちゃんの電話番号知りたいって言うんだけど、教えていい?‘

 


と。

 

 

 

わーーーーー!と心はあわてながらも、

 


‘いいよー‘と返信。

 

 


そしたら、

 


‘今夜電話したいみたいよ‘

 


と。

 

 


その時の時間は夜22時頃。

 


えー?!と思いながら、

 


家に帰って電話を前に体育座りをしながら待ちました。

 


すると。。



 

つづく

 

 

 

宝石赤1ポイントアドバイスラブラブ

・出会いの場から自分らしさは出していく。

(ここで飾ると後が大変!)

・ピンと来たら一度はお誘いに乗ってみる。

 

いつもいいね!などありがとうございますラブラブ

励みになります。

少しでもいいなと思ったら、コメントやいいね!で
教えてくださいね^^

 

・・・MENU・・・


■ティーセミナー
【4月満席

『心と愛の講座をぎゅーーーーーっと凝縮♪ティーセミナー』
5月日程の先行登録を受付中♪

 

■個人セッション
【4月対面満席ビックリマーク

『あなたという作品を掘り起こす個人セッション』

※5月から正規価格になります。

4月中の5月分のお申し込みは、割引が適用になります。


【双葉祥子LINE@】
女性限定♪ここでしか話せない事や動画などを配信
友だち追加

 

【FACEBOOK】頻繁に投稿してます音譜
お気軽にお友達申請お待ちしています♪
双葉祥子