今、あなたは自分でしあわせを作れていますか?

 

子供のように自由に、毎日こころから笑っていますか?

 

を自分の中で育み、循環させていますか?

 

こころには出来上がる仕組みがあります。

 

 

今のあなたが作られた沢山の‘工程‘があるんです。

 

 

IMG_20160305_220427118.jpg

 

 

そしてあなたが世界を見るフィルターには、

 

あなた独自の‘色‘があります。

 

 

その色を知っていますか?

 

 

 

この色によって、あなたが人生をどう受け取るか、

 

それが決まっていきます。

 

 

 

【心と愛の講座とは】

 

IMG_20160306_231442033.jpg

 

 

自分に自信がなく

 

人に幸せにしてもらう事を依存していた私が、

 

 

 

自分の人生を丸ごと愛し

 

何があっても自分を幸せにする力をつけ、

 

パートナーと愛し愛され

 

周りへ愛を循環させる事が出来るまでのメソッドと、

 

 

 

 

心理学で学んできた理論や、

 

ウーマン魅力学で得た気付きや学び、

 

お客様とのセッションで効果のあった方法などを

 

ぎゅぎゅっと詰め込んだ3か月・全4回の講座です。

 

 

 

IMG_20160306_231447384.jpg

 

 

 

(本講座では)

 

①こころの出来上がるまでの仕組みを知っていきます。

そして自分を知っていきます。

 

 ・自分の思考パターンを知る

 ・過去の棚卸し

 ・その価値観は誰の価値観?

 など

 

②自分のこころが出来た大きな環境=家族との関係を見直します。

 

 ・どんな感情を持っているのか。

 ・自分の中の小さな自分は泣いている?笑っている?

 ・家族への渡さない手紙

 など

 

③パートナーシップを学びます。

 

 ・男性の生物学的な習性を知る

 ・すぐに試せる男性との実験

 ・パートナーシップの作り方

 ・結婚に必要なのは覚悟

 など

 

④愛とは何かを学びます。

 

 ・全ての人間関係に通じる愛の本質

 ・何があっても自分で幸せになれる力をつける

 ・自分が死ぬ時に後悔しない生き方は?

 ・愛は循環するもの

 などなど。

 

 

そして、

 


【何があっても自分をしあわせに出来、

こころから笑える一生モノの力】

 

 

 

を手に入れていきます。

 

 

 

(本講座1期生のことば)


IMG_20160307_224746508.jpg

 

IMG_20160307_224746756.jpg

 

IMG_20160307_224747033.jpg

 

 

IMG_20160306_231446689.jpg

IMG_20160306_231446363.jpg

IMG_20160306_231445925.jpg

 

 

 

 

この講座のエッセンスを2時間にぎゅーーーーーっと凝縮!!

 

濃すぎる時間になるかもしれません(笑)

事前に参加者様にはFACEBOOKグループに入って頂き


当日までに事前課題も行って頂きます。
(FACEBOOKアカウントをお持ちでない方はメールで対応させて頂きます。)



そしてその回のメンバーの方が


一番聴きたい事をメインに進めます。

 

 

せっかく来て頂く皆さんに、


ティーセミナーの2時間でも

 

 

なるべく沢山のものを持って帰って頂きたいから^^

 

私もしっかり準備してお待ちしています!

 

IMG_20160306_231440758.jpg

 

 

こんな方におすすめ。

チェック自分に自信がない。
チェック自分の事がよくわからない。

チェック言いたいことを言えない。
チェック人の意見に振り回されてしまう。
チェック何だか生きづらい。
チェック小さい頃親にもっと愛されたかった。
チェック愛はもらうものだと思う。
チェック結婚すれば幸せになれると思う。
チェックいつもどこかでさみしい。満たされない。
チェック愛って何だろう?

などなど。


そして、


キラキラ自分の思考のパターンを知って変えたい!
キラキラ自分で自分を愛したい!
キラキラ自分から愛を与える人になりたい!
キラキラ家族といい関係になりたい!
キラキラパートナーともっと愛し合いたい!
キラキラ何があっても自分で幸せになる力をつけたい!
キラキラ愛って何かを知りたい!


何より、その日からいつも見ている世界が
がらりと変わって見える
ビックリマーク
わくわくしてたまらなくなる!!


そんな体験をしてみたい方にキラキラ

 

 

参加者さまご感想ラブラブ

 

CYMERA_20160326_170300.jpg

 

 

 

【日時】

 

4月6日(土)14時~16時満席!!

4月9日(土)14時~16時満席!!

4月24日(日)14時半~16時半満席!!

5月15日)11時~13時満席!!  

 

 

ラブラブ日程の先行登録はこちら♪

 

【場所】

 

都内ホテルラウンジ

 

【料金】

 

7500円(税込み)

※お飲み物代込み。

 

 

 

お申し込みはこちらから♪→

 

 

 

※キャンセルポリシー

2週間前までのキャンセルは、手数料を引いた金額をご返金致します。

1週間前までのキャンセルはキャンセル料として50%、

1週間を切ったキャンセルに関してはキャンセル料100%頂いております。

 

IMG_20160306_231443301.jpg

 

双葉祥子