※こちらは過去の記事「旦那さんと私」シリーズを、

加筆修正&パートナーシップ1ポイントアドバイスを加えてアップするものです。

 

 

※前回までのストーリー

・エピソードゼロ→

・『出会い編』→   

・『デート編』→

 

 

 

家に入ると、12畳位のワンルーム。

 


大きなテレビと、ソファとベッド、

 


パソコンとスピーカーは音楽用に本格的なものがあって。

 


割と片付いていて、きちんと生活しているな、という印象でした。

 

 


テーブルには、彼が作ってくれたお昼がセットしてあって、

 


パスタと、おかずと。

 

 


炭酸水で乾杯して、

 


すごく暖かいおうちランチでした。

 

 


彼は自分の部屋なのに、タバコを換気扇の下で吸っていて、

 


大丈夫だよ、と伝えたら、

 


‘しょうこさんと一緒になって、子どもが出来たらやめるんだ。‘

 


ってまだ付き合ってもないのに。
(今その話を旦那さんにすると、そ、それは、、相談させて!って言う(笑))

 

 


お芝居の話をしていたら、

 


‘俺、枕営業も理解あるから。‘

 


って言い出して、

 

 


私は(そこは理解する所じゃないよ!!)とびっくりして、

 

 


‘過去そういうチャンスもなかった訳ではないけど、

 


私は子どもに胸はれない事はしたくない。‘

 

 


そう伝えたら、少し驚いて、嬉しそうでした。

 

 

 

そしてこの時、

 

 

さすがに出会ってすぐには言いにくく、

 

 

私は夜のお店で`受付`をやっていると

 

 

彼に伝えていたのですが、

 

 

それも、

 

 

`本当に受付?俺偏見ないよ。

 

 

本当の事言って?`

 

 

と目を見て言われ、

 

 

この人には嘘をつきたくないと思って、

 

 

本当の事を言いました。

 

 

彼はすんなり受け入れてくれて驚きました。

 

 


そして、何度か、

 


‘今好きな人いないの?‘

 


と聞かれて。

 

 


彼は人との付き合いで、

 


すごく気を使って自分の意見を言わないんじゃないかな、

 


そしてすごく心配性なんじゃないかな、

 


そんな風に直感で感じて、

 

 

何だか彼の事が心配になりました。

 

 


そんな事を考えていたら、

 


手を握られて、

 


手に、

 


ほっぺに、

 


口に、

 


キスされました。

 

 


わーーーーーーーーーーーーー!!!!と心で思いながら、

 


頭ぐらぐらしながら、

 


何とか阻止

 

 


彼との事はちゃんと考えたかったので、

 


そう伝えました。

 

 


そして、もう一度だけ、

 


健康的なデートがしたい!と提案。

 


彼もすんなり、そうしよう!と同意してくれました。

 

 


実は私は今までお付き合いしてきた人達とは、

 


そんな雰囲気になってから3ヵ月は友達以上、恋人未満の状態で会って、

 


お付き合いするかを決めるほど用心深く怖がりでした。

 

 


しかも安心出来る何かしらの仲間内の人と付き合う事が多く。

 


でもそのおかげか、お付き合いをすると5年は一緒にいました。

 

 


でも彼とは、まだ出会って1週間

 

 

共通の友人も1人しかいなかったのですが、

 


この2日後の公園デートで決めよう、と

 

 

なぜか思ったのです。

 

 

 

つづく

 

 

 

宝石赤1ポイントアドバイスラブラブ

・言いにくい事も、彼から聞いてきたら嘘をつかないで言ってみる。

・キスをしてみると分かる事もある。でも流されない。

 

いつもいいね!などありがとうございますラブラブ

励みになります。

少しでもいいなと思ったら、コメントやいいね!で
教えてくださいね^^

 

・・・MENU・・・


■ティーセミナー
【4月満席

『心と愛の講座をぎゅーーーーーっと凝縮♪ティーセミナー』
5月日程の先行登録を受付中♪5月15日検討中ラブラブ

 

■個人セッション
【4月対面満席ビックリマーク

『あなたという作品を掘り起こす個人セッション』

※5月から正規価格になります。

4月中の5月分のお申し込みは、割引が適用になります。


【双葉祥子LINE@】
女性限定♪ここでしか話せない事や動画などを配信
友だち追加

 

【FACEBOOK】頻繁に投稿してます音譜
お気軽にお友達申請お待ちしています♪
双葉祥子