♡注目記事♡

ベル♡年齢肌・美白・シワ改善に♡ポーラ記事まとめ

3日間で違いを感じたベスコス”オイル美容”♡

母も気に入った極上ツヤ肌プチプラファンデ♡new!

コスメお茶会♡お知らせページ

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡

 

 

 

ophelia.s(オフィーリア)です。

 

 

前編に引き続き、

ポーラのクリスマスコフレ。

 

 

B.Aローションリフィルのセット。

後編では限定のマルチバームと

その他情報など。

 

 

このバーム、勝手に色ナシだと

思い込んでました。笑

 

でもまさかの色付き。

 

実際に使ってみましたが

たしかにほとんど色がつかない

くらいにほのかなので、

 

リップ代わりに使うのが

主流になりそうです。笑

 

頬にはチークじゃなく

ツヤを入れる感じですね。

 

それはそうと、

今回もたっくさん入ってました♪

サンプルあれこれ♡

 

 

これは注文時に自分で選んだ

プリズルミナ美容液のサンプル↓

 

これはB.Aの基本4アイテム(クリーム以外)↓

今回みたいな出張や旅行時に便利☆

 

これはDMとメルマガに

登録してるともらえる特別サンプルの

ミニサイズB.Aクリーム↓

 

ポーラオンラインで購入するなら

DM・メルマガにも登録しておくほうが

断然おトクなのでオススメです☆

 

B.Aシリーズのアイテムを購入するなら

通常2種類は選べるはず。

これが毎回楽しみでね。 ←チョロい、笑

 

今回の出張中には

以前にカウンターやオンライン購入で

もらったサンプルを携帯して

 

かなりタイトだったスケジュールも

おかげで乗り切れました。

 

いつもいつも使っているけど、

そのいつもとは全然違う環境下だと

なおさらポーラコスメの素晴らしさに

一人、ホテルの部屋で感動した私♡

 

B.Aシリーズが気になる方

本品を使ったことのない方、

売切れ終了になる前に

ぜひこの感動を体験してみて。

 

愛用中の方でも

私と同じリフィルセットなら

ストック買いくらいのお値段で

こんなにたくさんオマケがつくので

 

この機にリピしておけば

同じ買い物でもかなり経済的ですよ◎

 

 

ざっくり1万円くらいはおトク?なこの時期だけのおトク品

POLAクリスマスコフレの詳細・購入ページ

 

初めての方にオススメ!1万円で基本5点がライントライアルできる

B.Aベーシックセット 

 

 

【関連記事】

♡年齢肌・美白・シワ改善に♡ポーラ記事まとめ

大満足♡人生初のクリスマスコフレ(POLA編)vol.1

POLA 注目の限定キット本日発売♡

噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は? 

「一度使ったら戻れない」化粧水の真相 2♡

 私、美白ケアやめます。

 

 

大人の保湿ケアにオススメのコスメ。私はクリームを購入予定↓

 

 

 

ophelia.s

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

 

☆イベント開催etc☆

コスメお茶会♡お知らせページ

 

 

♡おすすめ記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

ベル【塗るレフ板】美容液 2週間経過Before/After♡

アイクリームで本当に老化目元は改善するのか?

   噂のB.Aシリーズ【買うべき1本】は? 

「一度使ったら戻れない」化粧水の真相 2♡

  私、美白ケアやめます。

大人メイクは下地で光を味方につける♡

増税前 どうしても購入したかったコスメ♡

 

♡人気記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

【大人の美容】近ごろ”うんざり”すること。

リキッドファンデ 失敗しないポイント☆

マーシュフィールド 驚愕のカバーコスメを体験♡

FURLA付録の破損で問合せた結果♡

香りの効能♡

セザンヌ 一生リピしたい神グロス♡

2019年 買ってよかったコスメ♡ 【上半期】

CANMAKE 365日欠かせない天才コスメ♡

セザンヌ 本気で神だと思う万能チーク♡