♡注目記事♡

ベル♡年齢肌・美白・シワ改善に♡ポーラ記事まとめ

【塗るレフ板】美容液 2週間経過Before/After♡new!

ファンデーション、嫌いですか?

増税前 どうしても購入したかったコスメ♡

【大人の美容】近ごろ”うんざり”すること。

コスメお茶会♡お知らせページ

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡

 

 
 
ophelia.s(オフィーリア)です。
 
 
昨日の夜、
先月買った美容液についてきた
超高級クリームのサンプルを使ってみた。
 
B.Aクリームの
コクの極みのような質感とは
むしろ真逆で
 
上質な乳液に近いような
なめらかでやさしいテクスチュア。
 
B.Aより好きかも。
って思ったけど、お値段見ると
ひっくり返りそうになる。笑
 
だけどこれを自分にはほど遠いと
思わないでいることにする。
 
今は一つ、また引き出しを増やすだけ。
 
若いころって
なんであんなに無駄に
苦しんだんだろう・・・?
 
ある時ふとそう思った。
 
きっとそれは
選択肢という引き出しが
自分の中でゼロか、あっても一つ
だったから。
 
もっというと
ホントはあるのに
それを未熟なゆえに知らないだけ。
 
ほんとは未熟なりの
選択肢はあった。
 
人生で一番高級なクリームは
朝起きたての肌の質感、見た目、気持ち、
すべてに潤いとハリをギュッと
詰め込んでくれる感じ。
 
きっともう
肌に浸透してるんだろうけど
洗い流したくない。笑
 
どんなことも「知ってる」
ことに意味がある。
 
その振れ幅が大きければ大きいほど
たぶん人間は、女は、
 
しなやかに立ち回れるのだと
近ごろ思う。
 

私にとっての「大人」とは

そういう人。

 

 

ophelia.s

 

ophelia.sの楽天ROOM♡

 

 

ではまた。

☆記事を読んでよかったと思った方は

ぜひフォロー・いいね よろしくお願いします☆

 

☆イベント開催etc☆

コスメお茶会♡お知らせページ

 

 

♡おすすめ記事♡

☆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☆

ベルアイクリームで本当に老化目元は改善するのか?