ワンコママと言いますハート

49歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 


身長163cm

80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


ダイエットと旦那弁当

&

40代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨


いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 




皆様、こんばんはニコニコ飛び出すハート




今日は1時間と決めて山歩きしてきましたウインク




昨日行った時、虫が凄くて、今日はこんなもの持って行きました(笑)




農家の人が作業するネット?



想像以上に良いグッグッグッ
顔周りの虫にいちいちキャーキャー言わなくなりました笑
街中歩くわけじゃないし見た目は気にしないですグラサン



上半身まで覆ってくれるのが本当にいいグッグッグッ





さぁ~、これで少しは痩せるかな???















山の中でこんなキノコ発見びっくり!!



노란 망태버섯
日本にも生息してるみたい




これかな?




今日もサクリが寝てるのを見計らって散歩にでましたが帰宅したら
起きて待ってました。


柔らかい💩したみたいでお尻がうんちまみれになってました爆笑



直ぐに下半身だけ洗ってあげました。



やはり長い時間の外出は難しいかもね泣き笑い














いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね




ニコニコ 過去記事ピックアップ ニコニコ

ピンクハート―――――――――――――――ピンクハート
ピンクハート―――――――――――――――ピンクハート


レビュー4.5星星星星



オススメ記事ニコニコ 毎月1日更新

 

 


1日2回、毎日更新しています。
ぜひ、フォローしてね🙇‍♀️🙏ラブラブ
読者登録してね


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ