ワンコママと言いますハート

49歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 


身長163cm

80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


ダイエットと旦那弁当

&

40代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨


いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 


今朝の体重

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ

62.9kg

(-17.1kg・前日差+800g)

ダイヤオレンジ―――――――――――――――ダイヤオレンジ




皆様、おはようございますニコニコ




タイトルの通り、昨日でオートミール夕食チャレンジ終わりにしましたてへぺろ




本当は今日までだったんですが、我慢出来ませんでした。




正直、今日はもうオートミール食べたくないって思ってやめました(笑)





一昨日、主人からも遠回しにオートミールに飽きたと言う内容のLINEが来てました。





私はストイックにダイエットするタイプじゃないし、オートミール嫌いになりたくないので、このへんで1度やめることにしました(笑)





ちなみに体重の変化はこんな感じです。






6月25日 日曜日


主人 84.7キロ


私 62.9キロ


↓↓↓


7月6日 木曜日


主人 84.0キロ

(-700g)


私 62.9キロ(±0)




主人は1度も間食することなく、18時までに夕食を済ませて僅か-700g悲しい

主人は代謝が本当に悪いんだなと思います。

今回、思ったのが代謝が悪い人はいくらカロリーを減らしてもなかなか痩せない。

カロリーを減らすことより代謝アップに着目すべきなんだと思います。

これに関しては新たな課題として考えてみたいと思いますOK




私は数字だけ見ると、何の意味があったのかと思いますが、ほぼ毎日、お菓子やパンを好きなだけ食べて、時々、お酒も飲んでこの結果なので大大満足です乙女のトキメキ

オートミールもレシピによってはかなり美味しく食べれるし、手軽だし、これからもお世話になると思います。



 今ならP10倍✨

 





いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね



 

スッキリ見えそうなデザインですねウインク

 



ピンクハート旦那弁当ピンクハート
旦那の健康診断の結果が悪く
ダイエット弁当始めましたお弁当
多分、脂肪肝です泣き笑い


■朝食■
チョコトースト


■昼食■
ガパオライス
フルーツ


■夕食■
ガーリックマヨ唐揚げ
塩おにぎり(120g)




朝はチョコパン。

主人の好きなヌテラチョコパン



 

 


 Amazon限定

 






昼はガパオライス✨


自分で育てたバジル使用🌱✨





このレシピ、私好みの味でしたニコニコ



フルーツも。






夜はむね肉の唐揚げと塩おにぎりです。


味付けはガーリックマヨ。






 

 



 

 



オススメ記事ニコニコ 毎月1日更新

 

 


1日2回、毎日更新しています。
ぜひ、フォローしてね🙇‍♀️🙏ラブラブ
読者登録してね


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ