ワンコママと言いますハート

49歳の専業主婦ですお母さん


▷▶︎▷自己紹介はこちら♪ 


身長163cm

80kgからの減量滝汗

(2021/04/19スタート)


2022年2月14日

-20kg達成✳50kg台に突入ちゅー


ダイエットと旦那弁当

&

40代主婦の日常と節約

時々、韓国生活を発信✨


いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね


 




皆様、こんばんはニコニコ飛び出すハート




朝一でサクリの病院行って来ました病院




3日間、ほとんど食事をしてない事を伝えたら、なんとか食べさせるように言われました。




元気で若いワンコなら数日食べなくても良いが、サクリの様に弱った老犬が1度体力を失うと取り戻すのは大変だそうです😖




今までの様に大量に与えなければ、胸肉を混ぜて食べさせても良いと言われました。



もしくはブロッコリーなどの野菜と混ぜて🥦




とりあえず、少量の胸肉を混ぜて食べさせましたが、胸肉だけ食べてフードは口から吐き出してました😓




それでも少しはフードもお腹に入ったみたいなので工夫しながら食べさせてみます。


 

目標は4.8kg→4.0kgびっくりマーク




人間の体重だと10kg以上の減量に値するのかな?




4ヶ月くらいを目標にやるように言われました。




引き続き、運動は禁止なので食事のみで頑張りますグッ!!





話は変わって、今日は我が家はチートデイ。



主人は肉を食べたい気分だったようですが、家で肉をしたらサクリに申し訳ないと、、、




仕方なく、冷凍庫にあったピザを食べました。

私はビールも♡





あと、病院のあと、ひさしぶりのパルフェパフェ




美味しかった~ニコニコ飛び出すハート




 


 

 

 

 


 

 

 



 






いいねグッやフォローが

励みになりますハート

読者登録してね




ニコニコ 過去記事ピックアップ ニコニコ

ピンクハート―――――――――――――――ピンクハート
ピンクハート―――――――――――――――ピンクハート


 

 



 

 



 

 




オススメ記事ニコニコ 毎月1日更新

 

 


1日2回、毎日更新しています。
ぜひ、フォローしてね🙇‍♀️🙏ラブラブ
読者登録してね


\ランキング参加中/

応援ポチお願いします🥺🙏


にほんブログ村 ダイエットブログへ



ここまで読んでくれてありがとうございますラブラブラブ