思い切ってminneで作家デビューしてよかったこと | テディベアとかなえる~絵本のような物語のある暮らし~

テディベアとかなえる~絵本のような物語のある暮らし~

アラフィフでテディベア作家としてデビューしたMayが暮らしの中でもの作りを通して身近な幸せを見つけていきます。ブランド名はSuzuran bearです。すずらんのように小さいけれど、心に寄り添う作品を製作中。

こんにちは Mayです

 

 

Mayのブログへようこそ!
はじめての方はこちらもどうぞ → 🐻

 

思い切ってminneで作家デビューしてよかったこと


★誰かを笑顔にできる喜び

 

以前から私の生み出した

テディベアたちをたくさん

お迎え下さっている

Reeさん

 

 

先日テディベアのための

小さな抱きうさぎさんも

お迎えくださいました🐰

 

 

小さなうさぎさんのことだけでなく

私のラッピングに関する記事を

素敵にリブログ下さいましたので

ご紹介させていただきますね

 

 

★自分の中の壁を越えて

 

約3年ほど前

minneでテディベア作家デビュー

できたのは

 

 

2019年当時まだブログを始めて

数か月の私に

 

 

Mayさんのテディベアに興味が

あります

Mayさんのテディベアは

どこでお迎えできますか

 

 

と聞いて下さった方々が

いらしたからなのです

そしてその中のお一人が

Reeさんでした

 

 

そのお声を励みに

それまでminneでショップを

持つことは憧れていながら

怖くてできなかった

 

 

そしてとても高い壁のように

感じていたminneショップを

オープンすることが

できたのです(*^-^*)

 

 

この壁を乗り越えたからこそ

テディベアを通して

お迎えくださった方に

笑顔を届けること

 

 

その喜びを味わうことが

できるようになったのです🐻

 

 

★壁を越えてしまえば

 

壁を超えるまで

あんなにも怖かったことが

私には無理と思っていたことが

 

 

壁を越えてしまえば

意外にも

怖くなく高く見えていた壁も

それほどではないことがわかりました

 

 

でもそれは壁を越えたから

わかったことで

越えていなかったら

 

 

今もずっと壁の前で

行ったり来たり

していたかもしれません

 

 

minneでショップを持ち

テディベア作家として

活動を始めたからこそ

 

 

テディベアの愛らしさ

その癒しの効果

テディベアと一緒に過ごす

日々の暮らしのことを

 

 

同じ志を持つ方と

テディベアが大好きな方々と

分かち合う機会をいただくことが

できたのです

 

 

この素晴らしい経験が

できるきっかけを

作ってくださったReeさんに

感謝しつつ

 

 

これからも

一人でも多くの方に

テディベアを通して🐻

 

 

笑顔と幸せを感じていただける

活動をしていきたいと

思っています(*^-^*)

 

 

 

今日も幸せのかけをみつけました☆

 

今日もMayのブログにいらて頂き

ありがとうございました

 

 

🐻テディベアのことお紅茶のこと

ドイツのことなど

好きなことを色々お話していきます

 

LINEのお友達にご登録

下さいね

 

ご登録はこちらから

すぐに出来ますよ♪

 

 

飛ばない場合は

IDを検索してくださいね

ID: @832nipvs

 

 

 

日々の暮らしに疲れた時

ちょっと一息つきたいな

と思ったら

 

Suzuran bear's Cafe

にぜひ遊びにいらしてください♪

 

このバナーをクリックするとminneに飛びます     

                   ↓

 

 

 

🐰人気の記事🐰

 

ペアのテディベアやあみぐるみを作る理由

父とMayの夢

がんばり屋のまじめすぎる あなたへ

夏空を見上げてしまう理由-両親に見守られて-

古い物ほど喜ばれる-ドイツ流の考え方-

旅友達はTeddy Bear-思い出は心のアルバムへ-

 

 

🐻Mayのテディベアの話🐻

シュルッセル (話を聞いてくれるTeddy Bear)

令和最初のTeddy Bear

七夕入籍の思い出-夫を偲んで作ったテディベア-

いつも寄り添っていてくれるテディベアとあみぐるみ作りを目指して

 

 

 

ブログ村へも登録しました♪

クリックして下さると嬉しいです♡

↓ ↓ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

 

 

 

Instagramの中にも

Mayのかわいいテディベアたちが

いますよ!

時々動画もアップしていますので

ぜひ見に来て下さいね🐰

 ⇒ suzuranbear