父とMayの夢 | テディベアとかなえる~絵本のような物語のある暮らし~

テディベアとかなえる~絵本のような物語のある暮らし~

アラフィフでテディベア作家としてデビューしたMayが暮らしの中でもの作りを通して身近な幸せを見つけていきます。ブランド名はSuzuran bearです。すずらんのように小さいけれど、心に寄り添う作品を製作中。

こんにちは Mayです。

 

画家になるのが夢だった父。

私が作ったTeddy Bearを

いつも描いてくれました。

 

この子たちを↓

 

また、

この子は↓

 

時には、私の大好きなSteiffの

ベアちゃんたちもこのように描いて

くれました。

 

そしていつしか父と私の共通の

出来ました。

 

いつか、私の作ったTeddy Bearと

父の絵を一緒に飾って小さな個展を

開くこと。

 

今となっては、その夢は

父と私の幸せな思い出となりました。

 

もう父はここにはいないけれど、

今もMayは大好きなTeddy Bear

そしてあみぐるみたちを作り続けて

いることを、どこかで見守っていてくれる。

 

そう信じて、今日も一針一針

かわいい子たちを作ります。

 

今日も幸せのかけらをみつけました☆

 

今日も、Mayのブログにいらして頂き、

ありがとうございました。