歯科助手のパートをしている私。

今年で5年目になりました。


先日、院の待合室で一緒になった

高齢女性(80代)と高齢男性(80代)。


女性「あら〜!!!〇〇さんお久しぶり!

覚えてます?」


男性「覚えてますよ」

(と言いつつ覚えてなさそうな雰囲気)


女性「今度お家に遊びに行ってもいいかしら?」


男性「うちは散らかってるのでちょっと…」


女性「あらそうなの?じゃあ一緒に

お散歩行きましょうよ!」


男性「足があまりよくないので、

散歩もご一緒できないと思います」

(ランニングしているところを

私はたびたび目撃しています)


女性「そうなの?じゃあお茶でも

行きましょうよ!」


男性「それもちょっと…」


その後すぐ、高齢男性は診察室へ。


診察室の椅子に座るなり、


「ハァー」


とため息をつかれ


「疲れた…」


とボソっと言っていました。


それにしても高齢女性の積極的な

アプローチに衝撃でした。

断られても誘い続けるメンタルの強さ。


そして、帰り際、院長先生に


「私120才くらいまで生きるから

それまでよろしくね〜!」


と言い元気に帰っていきました。


どこまでも強い!!!


羨ましい…。


こちらからは以上です!



※デリバリーしたなか卯の写真を
そっと添えておきます。




11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー



私の気になってるアイテム


自律神経整えたい…

 

 


 生理前&生理中の体調も整えたい…


 


 夜しっかり眠りたい…


 




※今更ながら今年の2月からポイ活始めてみました☆

私のブログから登録してくださった方

ありがとうございます♡